fc2ブログ

===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    イベント報告。

    サッカーワールドカップ。

    日本も韓国もチャンスはあっただけに残念でしたね。

    1回戦の勝敗予想も日本戦以外は当たっていたので
    ワールドカップ三連単の可能性はまだ残っております。

    次の山場はブラジルxオランダとアルゼンチンxドイツだなぁ~。

    2002年ワールドカップ。
    まさかの南米予選敗退かと噂されていたブラジルが
    本大会に出場して見事優勝を収めた時のようにオランダを破って
    うちの三連単予想に希望を下さいw


    さて、フリレイベントですが

    目標は達成出来ましたが、
    グループ全体の所持率は全然上がりませんでしたね~。

    前回の5周年記念の時の不評が原因でしょうか・・・?

    現在の所持率がこれ位です。
    5s-22.png 

    正直、企画倒れですねw

    30%どころか20%すら無理では?

    過疎化が進行しているサーバーに活気をって意味でグループ化にしたのかも
    知れませんが、結果的に足を引っ張られるサーバーも存在する訳ですから
    所持率は個々のサーバーで算出した方が良いのでしょうね~。


    まぁ、うちはシーザスターズが欲しかったので
    グループの所持率とかは気にして無かったです。
    5s-20.png 
    目標は60枚だったのですが、サッカー観戦のついでにフリレに登録していた為
    65枚でした。

    獲得した。シーザスターズですが
    5s-23.png 

    うちの芝系牝馬だとノーザンダンサーのクロスが当たり前のように入ります。


    次回の種付時に出番があるかは分かりませんが大切に保管しておきましょう。

    ちなみに、やっぱり、レア個性でブエナビスタ登場しましたね~w

    予想通りでした。

    運営さんはここで売り上げアップ狙いですね~。

    ちょこちょこと貰った欠片やコインが少々ありますが
    当たる気配は全然無いですし、コインは次の機会にっ!



    そう言えば、もう1つ忘れていたイベントがありました。
    5s-21_convert_20100630115930.png 
    いつのまにかスタンプが完成していました。

    これも、モバイルでのログインもOKにして貰えると助かるって方
    結構多いと思うのですよね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-01_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント