===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    海外遠征

    さて、うちの厩舎に初OPをもたらしたカリビアンクルーズですが

    放牧から帰ってきたのでさっくり海外遠征に行って頂きました。

    別に海外G1を狙っている訳でもありません。

    あくまで、海外遠征とはどんな物なのか体験したかっただけです。

    疲労が増加するとは聞いていましたが
    結構、上がるものなんですね~。

    5s-25.png 

    放牧明けで疲労0だったのにっ!

    海外遠征前の放牧は体重にも気をつけないといけないみたいですね。

    経験しないと分からない事も色々あるでしょうから
    暫くは海外で過ごして貰う事になりそうです。


    そういえば、久し振りにじいちゃんが
    5s-06.png 
    シンザン蹄鉄が欲しかったのに・・・・

    じいちゃんの苦虫を潰したような顔もアイテムを持ってきた時は許せますw

    さて、ロトイベントもフリレイベントも終わってしまってネタが無いので
    本日はここら辺でっw
    おまけです。


    「カリビアンクルーズ」が初OPをとったので
    カリビアンクルーズのレシピでも紹介しておきましょう♪

    名前に負けずに海外遠征に出るなんて大した物ですしね~。

    カリビアンクルーズは「カリブ海の船旅」って言う意味でもあるんです。

     
    ・ホワイトラム
    20ml



    ・グリーンバナナリキュール
    20ml



    ・マリブ
    10ml



    パイナップルジュース
    10ml



    レモンジュース
    1tsp

    1tspは1スプーンの意味合いで大体5mlが目安です。

    これをシェイクしてカクテルグラスに注げば出来上がり♪


    あまりご家庭には無いお酒ばかりですが
    グリーンバナナリキュールはあまりお酒に強くない人にもお勧めです。

    例えば

    ビルドでも良いのですが、最近は100均でもブレンダーが手に入るので
    グリーンバナナリキュールと牛乳をタンブラーに入れてかき混ぜるだけで
    簡単にバナナミルクが出来ます。
    好きな人なら1瓶買っても、さっくと無くなってしまいますね。

    良かったらお試し下さい。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-03_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~^^
    本当に行っちゃったんですねw
    あと自分が聞いているのは、
    見えない疲労もUPしているそうですよ。
    フルーツは必須だと言われました。
    某課金ユーザ様に・・・。

    でも放牧明けにフルーツ使ったので、
    ブクブク太ってしまいました。

    減量エサはこういう時に使うんだと知ることができましたw
    新人厩舎さんこんにちは~^^

    減量茶なんて、全然使い道が無いな~って思っていたら思わぬ所で大活躍ですw

    国内に居ても平場のOPを勝てそうも無いので観光気分の海外遠征ですね^^
