===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    「アイテム合成」???

    サッカーW杯決勝対戦国が決まりましたね。

    オランダVSスペインですかぁ~

    どちらが勝っても初優勝らしいですね~

    マラドーナが言っていた歴史的大会とはこの事だったのかw

    この決勝は流石に予想外でしたのでロト1等的中は全然無理でしたね~。

    しかし、イエローカードの累積2枚で出場停止は厳しくないですかね?

    前は累積3枚で出場停止、更に、予選リーグのイエローカードは
    決勝トーナメントには持ち越さなかったはずです。

    やっぱり、4年に1度のW杯ですから、勝つにしろ負けるにしろ
    ベストメンバー同士での対戦が観たいものですね。

    決勝戦は7月の12日の早朝です。
    月曜日はしんどいですが、頑張ってみる事にします♪



    さて、競馬伝説ですが

    フリレイベントも来なかった事ですし
    そろそろ競馬伝説以外の事でも書こうと思っていたのですよね。

    元々、競馬伝説の為に始めたBLOGでも無いですしねっ!

    って、思ったら

    公式になんか書いてありましたね。

    ちょっと見過ごす事も出来なかったので

    5s-28.png 

    まぁ、そろそろ来る頃だとは思っていましたので驚きませんが

    やっぱり、新サーバー開設は経費もかかりますが
    それ以上にカード伝説での売り上げが大きいのでしょね~。

    新サーバーでスタートダッシュをしたい方にとっては
    EX種牡馬&EX牝馬が手に入るカード伝説は大きな武器になるでしょうし
    その他にもEX助手や調教カードとか、スタートダッシュを決めるには
    あった方が良いカードも手に入りますしね。

    うちの厩舎は移籍はしない方向で考えています。

    OP勝ったとかは全然関係ないのですよね~。

    今ならOP勝利はGCSSも増設されましたし
    システムも少しは理解できたので楽に出来るでしょうが
    また、フリレを1からやり直してアイテムを集めるのが非常に辛いです。

    最近はイベントでも無ければ殆どフリレに参加しなくても良い位のアイテムは
    ありますし、ここまで費やした時間を捨てるのも勿体無いですしね。

    無課金アカウントは沢山所持していても特別良い事もありませんしね。
    複数あると維持も大変ですし・・・。

    今後のイベントでも、優先させるアカウントは1つな訳ですから
    それなら1点集中の方が無課金ユーザーには向いていると思います。


    新サーバー開設よりも気になったのがコレデスね!

    5s-29.png 

    コレハなんでしょうか?

    既に、アイテムリサイクルで新しいアイテムに変えてますがっ!

    蜂蜜とアイスクリームで簡単に宇宙食とか作れる訳も無いでしょうし。

    相馬眼系カードに合成したら今後のイベントの目玉が無くなりますよね。

    当然、種牡馬カードの合成も無いでしょうし、ペット合成も有り得ない・・・・。

    良い所で限界突破+5%位のカードの合成程度ですかね~?

    低レベル調教助手を合成して中レベル調教助手が作れた嬉しいですが
    他の方もやるから結果的にレベルの底上げをされて
    時間が少ないユーザーは更に不利になるだけのような・・・・。

    アイテム合成で良いアイテムを合成出来すぎると
    カード伝説の売り上げも下がりかねないし
    しょぼいアイテムの合成では、リサイクルと大した変わりも無く
    「なにこれ?イラネーw」って叩かれるだけのオチになりそうですし
    なんとも、バランス調整の難しい事に競伝スタッフも着手したものですね。

    まぁ、どんな「アイテム合成」が出るのかは分かりませんが
    期待して待ってみようと思いますので、運営さん頑張って下さいね♪♪♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-09_01:10|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

