===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アレコレとアイテム合成

    前回の総括で大体の事は書いたので今回からは
    補足的に色々と試してみたいと思います。


    前回のBLOGで書いたように合成カードのレベルと同一レベルのアイテムが
    合成されやすいって感じでしたね。

    簡単に式にすると
    (LV7+LV7)÷2=LV7
    簡単な算数ですね。

    それなら

    (LV6+LV8)÷2とか(LV7+LV9)÷2とかでも
    合成されやすいのは中間のレベルにあるアイテムの可能性が高い?

    これを少ない試行回数ながら検証してみました。


    5s-48.png 
    5s-49.png 

    合成失敗ばかりでしたが
    やはり、中間のレベルのアイテムが多いですね。

    そんな検証中に偶然の産物がw

    5s-47.png 
    合成LVはLV6+LV8でしたので、中間だとLV7合成って事になりますね。

    これで、LV10が合成されたのは3回目ですね♪


    きっと、ディープ蹄鉄なんかもLV10とかになっていて
    合成で出来ちゃったりするんでしょうね~。


    それを見越しての合成チケット販売かっ?w


    折角の、アイテム合成実装なのですから
    フリレイベントにしてくれれば良かった感があるエキシビイベントですが

    初日はなんとかカキ氷2枚所持も抽選には外れました。
    2日目になんとかカキ氷5枚所持までこぎ着け抽選結果を待つと

    5s-50_convert_20100717105925.png 
    無事、置物を手に入れました。

    置物は2つあっても意味が無いので、この後はカキ氷にはしないで素材のまま
    所持していないとダブってしまいますしね~。

    でも、別に2枚あったら効果も2回じゃダメなのですかね?

    1/2で当たる景品もそれ程高価な物でもありませんし・・・・・

    貰えて嬉しいのはEXディープと全相馬眼位では?

    この景品のラインナップなら1/2にする必要性も無いような・・・・・・

    で、ダブったら嫌だなぁ~と思っていたら案の定

    5s-53_convert_20100717110855.png 
    ダブりました・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。

    課金馬主さんは100億位で売れるのかトレードに出しているみたいですが
    無課金馬主には関係の無いお話っw

    せめて、アイテム合成可能にしてくれたら良かったのに・・・・・


    まだ、3枚のカキ氷があります。

    この分で行くと確実に3枚目の置物が来るでしょうね~。
    エキシビイベントあまり人気無いですしねっw
    さて、エキシビイベントが開催されたお陰で

    LV10になって解禁された2つのクエストを終わらせて最後のアイテムを
    貰いました。

    5s-51.png 

    最後の割にはラインナップがアレですよねw

    全相馬眼に限界上昇+2って最低でも金枠にww

    で、後は大根ですか?

    えっ?大根じゃない?イヤイヤどうみても大根っ!!!

    まぁ~LV9のアイテムはしょぼいとは聞いていましたので驚きませんでしたが
    これ程とはw


    それでも、ヘイキューブが当たるよりはマシでしたね♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-18_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おお
    ほぼ同じ時期にランク9クリアw
    本当に内容がダブリますねw

    うちはフルーツ3枚。
    SPも3枚。

    +2が2枚とはショボイですなぁ><
    新人厩舎さんこんばんは^^

    ほんとアイテムしょぼいですよね~

    うちもなんとかSPクエを終了させました。

    出たアイテムは矢野さんでしたが
    EXが1枚も入って無かったですw

    苦労してSPクエを終わらせたのですがね~w
