===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アイテム合成のその後

    さて、今回は前回の地方カー伝で獲得したアイテムを基に
    LV9のアイテム合成をしてみました。


    結論から先に言いますが
    LV10のアイテムが合成出来るかと挑んでみたのですが
    出来ませんでした。


    やっぱり、そう簡単に出来ませんね~。

    課金馬主さんなら金枠種牡馬は殆ど使わないでしょうし
    全てを合成に使用してしまえるでしょうが
    無課金馬主は金枠種牡馬を使う場面はまだまだありますしね~。


    しかし、前回のイベントで貰った脚質相馬眼が沢山あったので
    とりあえず、出来る限り合成してみました。


    5s-55.png 
    5s-56.png 

    40回合成して成功が12回。

    前回が31回合成して成功が11回でしたから、
    前回よりも成功率は悪いですね。

    合わせると71回中23回成功ですから成功率は32%位ですかね~。

    体感では4回に1回成功って感じでしたが3回に1回位は成功してますね。

    今回はメガネフクロウが合成されました。
    メガネフクロウの出番は中々ありませんが
    うちの第三騎手を育成中って言う事もありさっそく使って見ました。

    5s-57.png 

    これで、メガネフクロウの効果がある期間中に第三騎手も仕上がってくれると
    良いのですけどね~。


    さて、サーバー対抗イベントとか始まりましたが
    代表馬を目指す方々は限界突破カード使いまくりなのでしょうね~。

    いらない金枠カードは合成に使用したりしてw


    なんかアリ地獄みたいになってきた気がしますね~w。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-22_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アイテム合成も
    お試し期間?が終了したのか
    率が悪くなりましたねw

    また、
    レベル 1~9
    成功率 高~低
    のような関係にある気もします。

    ほどほどにw
    新人厩舎さんこんばんは~^^

    LV9素材を使用しても合成成功が中々出なくて凹んでおりますw

    豊富にあるLV8宇宙食でも合成を試しているのですが成功率は20%以下とかなんですよね~^^

    単純に自分のヒキ弱だとは思うんですけどねw

    そのうち馬主会の特典でも「合成成功率アップ」とか実装されたりw
