===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久し振りの爺。

    久し振りに爺が働いてくれました。


    1Sで2回位働いてくれるのが理想的ですね♪
    モチベーションも保てますしねw

    さて、今回は

    5s-63.png 
    現相馬眼。

    これで通算4回目ですね。

    内訳は限界突破30%・アルミ蹄鉄・おにぎり・現相馬眼の4枚です。

    シンザン蹄鉄が欲しいのですが意中の品物は中々持ってきてくれません。


    さて、現相馬眼は10枚以上あるので、さっくりと使用してみました。

    既に調教中の馬に使用してもあまり意味が無いかな?って思いますが
    貰い物なので気兼ねなく~♪


    使用したのはうちの厩舎初の晩成馬のモヒート号

    晩成馬の育成はこれが始めてなのです。

    ここまで成長が遅いと思っていなかったので
    現パラに興味もありましたし。


    この馬の父親やイベントで貰った「キンシャサノキセキ」

    配合時はこんな感じでしたね。

    5s-64_convert_20100726112833.png 
    牧場時のコメントが

    スピード・スタミナ・気性・パワー・瞬発力・体力・持続力・脚元で
    「かなり」のコメントでした。

    コメントを見返して見ると
    根性以外の左パラは全てコメントを貰っていたのですね~。

    結構、期待馬だったのでは?w


    さて、現在が9月の2週ですから後リアル2週間程で4歳になってしまうモヒート号

    近況メールはこんな感じです。

    5s-65.png 

    瞬発力が一番良い能力らしいので個別相馬眼もサービスして現相馬眼を注入♪


    5s-66.png
    とりあえず、一番高い能力がSSでほっとしました。

    現能力はB~Dの間なのですね~。

    気性とパワーが低いのはカンペキコメント後は
    「併せ・馬也」がメイン調教だからかも知れませんね~。

    カンペキコメント後も若干は伸びますしねっ。

    とりあえず、順調に育ってくれてるみたいで一安心です。

    ここまでアビリティー2回突破2回しか出ていませんが

    スピード系個性で欲しいアビリティーはゲットしているので
    5s-67.png
    (ソニックフォームがあれば言う事無しですが)

    個性変化で更なるアビリティーゲット出来ればデビューが楽しみなのですがね♪



    そう言えば、イベントのカードですが
    相変わらず氷が少ないですね~。

    シロップは沢山あるのに・・・・・・

    シロップだけ沢山あっても仕方が無いので氷を下さ~い。

    シロップを山盛りかけて、ビチャビチャになったカキ氷なんて
    食べたくないでしょ?
    (そもそも、かけすぎたらカキ氷かも怪しい物体になりますよ?)

    だから、運営さん氷をお願いしま~すっ!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-07-27_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは♪

    その後氷でましたか~?w
    さよは器ばっかり残っちゃいましたww

    確かに汁だくのかき氷はまずそうですねw
    さよっちさんこんにちは^^

    氷の方は願いが通じたのかw

    2時間で4枚も出てくれたので目標の30枚到達しました。

    最近の縁日のカキ氷とかは、手間を省く意味もあるので、
    シロップはお客さんが自分でかけるスタイルが多いのですよね~。
    (シロップを自分でアレンジして楽しんで貰う意味もあるみたいですが)

    しかし、かけ過ぎはやっぱりマズイですよねw
