===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    さて、どうしたものか…

    前回の更新の時もアップロードに失敗して
    書いた記事が消えると言う災厄に見舞われたばかりなのに

    なんと、今回も記事が消えてしまった訳で…

    (今回はマウスの電池交換の知らせに電池を交換している隙に
     記事が消えてしまったのですけどね…)


    まぁ、それでもブログは誰も更新してくれないので
    頑張って更新するとしましょう!   つ*Д`)・゚・。・゚゚・:。


    さて、最近はPCとPSに触れる機会が殆ど無い為ゲームと言えば
    携帯のIアプリが主流になります。


    それでも、オフラインのゲームをする気には成らないので
    携帯でもネトゲって事でオンラインが主流になっています。


    今まで試した携帯オンラインゲームですが


    ・三国志2
    ・ガンダムネットワークオペレーション
    ・ノスタリア
    ・ネーバーワールド
    ・インフィニティー2


    なのですが、イカンセン携帯ゲームなので
    RPGはちょっと向いてないようですね。
    (気軽にPT組んで冒険って訳にも行きませんしね~
    電波が悪くてもアレですし、何時間も出来ませんしね><)


    なので、下2本のRPGは早々に解約しまして
    今、一番のお気に入りが三国志2でしょうかね~


    一日に実行できる命令回数が決まっているので
    大体5分もあれば終わってしまうのうが難点ですが…(・д・川)
    それでも、1回でもターンを放置したら国が滅んでしまう可能性も
    あるだけに仕方が無いかなぁ~とは思ってますけどね♪


    最初は右も左も分からない感じで進めて居ましたが
    勢力が1つ2つ滅亡して行くのを尻目に
    気が付けば第二位の国力を誇るまで成長しております。
    一応、プレー日数が決まっているので、このままエンディングを
    迎える事になるでしょうけど、最初のプレーで滅亡しなかっただけでも
    大満足の出来であります。   (ノ´▽`)ノ


    ガンダムの方は地道に戦闘をしてレベル上げて昇進して
    モビルスーツを集めてって感じでしょうかね~
    かなり地味な感じのゲームですよ!


    ノスタリアはカードをゲットして部隊配置を考えて
    進軍しながら敵と戦う感じです。


    どちらも一日でプレーする時間はゴクゴク僅かなのですがね~。


    携帯のオンラインゲームは全部こんな感じなんですかね!


    あまり、長時間は楽しめませんが携帯でオンラインゲームをするなら
    三国志2がお勧めであります。



    さて、話は変わりますが、うちのグラボの不調が
    とうとう日常の生活レベルにまで支障をきたすようになってきたので
    泣く泣く、前のグラボと取り替えました。
    何が原因で不調なのかは正直分かりませんが
    マザーボードとの相性が良くないのだろうなぁ~っと
    勝手に解釈しております。


    元に戻したって事もあったので
    不調で出来なかった女神転生のイマジンのクローズβを
    プレーしようと思い、作成してあったキャラを一生懸命探しました。


    結果…………ありませんでした。(*´・⊇・)


    公式等で原因を探って居た所ツイニ発見しました!
    こないだから、オープンβに切り替わってるジャマイカ! Σw(゚д゚* )w


    そりゃ~キャラも無くなります…


    早速、新しいキャラを作り上げて
    いざ、女神転生の世界にGO!ってな感じで


    20070213_1115_52.jpg
    最初の街 スギナミ の入り口部分であります。


    お馴染みのあの方にも登場して頂きましょう。


    20070212_2321_40.jpg
    邪教の館が女神転生の楽しみの1つですよね♪


    早速、合体させますよ!


    20070213_0015_04.jpg
    結構強い相棒が誕生致しました。


    調子に乗って


    20070213_1308_55.jpg
    こんなのまで作ってしまいましたよ。



    うちのボロPCでもゲームが出来るってのも良い物だなぁ~っと
    感心しながら冒険をしている途中ですがね。


    まぁ、戦闘はリアルタイムじゃなくて、コマンド入力のターン制の方が
    自分は良かった気がしますが、面白いので気にしない ⊂(^ω^)⊃ 



    って、事で


        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        
    ゲーム関連の記事を載せたいのですが、時間が無くてね~
                                 で、お会いしましょう♪


     

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-02-13_13:57|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

