===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    6S種付スケジュール①

    大盛況の笠松サーバーと違って
    若干、ひっそりとしてきた川崎サーバーですが
    そろそろ種付のシーズンですね。


    今期は引退する馬も間引きする馬も少ないので
    種付数は少ないですね。


    それだけに配合は慎重に行いたい所です。


    さて、アイテム合成導入で入手したEX種のマティリアル

    今回はこの種をうちの厩舎のEX牝馬に配合してみようと思います。


    理由はクロスが無いので使いやすい!
    これですねw


    まぁ、完全無課金で進めているのにEX牝馬が2頭居るだけでも
    上出来なのでしょうが、当たったEX牝馬がノーザンダンサーやら
    サンデーサイレンスやらが色濃く入っているので使いにくいのですよね~。

    なので、主要種牡馬が入っていないEX種牡馬はとても使いやすいのです。

    配合表だとこんな感じです。

    5s-85_convert_20100807094334.png 

    パーソロン系のニックスだとノーザンダンサーなのですが
    母方にノーザンダンサーが入っているので種牡馬になっても使いにくそうですが
    あまり目にしない系統の配合だと牡馬誕生を願ってしまいますね。

    根性系と瞬発系での配合でアビが叩きあいとカミソリですから
    どちらか1つでも継承してくれれば誕生時に個性が見抜けるかも知れませんね。


    続いて、もう1頭のEX牝馬ですが

    こちらは馬主会種牡馬を使ってみようと思っています。

    本当はシーザスターズを弱インブリードのあるシーザスターズを配合しようかと
    思っていたのですが、種牡馬を所有している馬主さんから
    「今回は割とイイよ」とのお言葉を頂いたのでそれに乗ってみようと思います。


    まぁ、ここ数シーズンずっとこの方の馬主会種牡馬をお借りしているのですが
    結果は悲しい結末ばかりだったりしますw

    過去2回の結果がこれですね。

    4S配合。
    004.png

    5S配合。 
    5s-03.png 


    なんとも、コメントし辛いですが悪魔でも取り付いているのでしょうか?w


    さて、今回こそはもっとバランスが良いパラの仔が産まれてくれると信じてます。
    三度目の正直って言葉もありますしね~w

    5s-84_convert_20100807101659.png 
    馬主さんの名前にモザイクを入れても馬名を隠していないので
    あまり意味はありませんがw


    残念ながらテディ系とニックスにならないヘイロー系牝馬ですが
    配合を見る限りは結構気に入っております。

    種牡馬の距離が中距離なので牝馬だと距離でマイナス補正を受ける可能性が
    あるので、ここは是非とも牡馬でお願いしたい所です。

    問題は超早熟馬を仕上げきれるかって所ですが、
    産まれたら即全相馬眼を投入するつもりなので
    能力次第でEX調教助手を配置してフルーツ等のカイバを使い捲くりで
    仕上げてみようと思います。

    まぁ~パラ次第なんですけどねw


    さて、長くなったので続きは次回に纏めて
    馬の置物ですがっ

    宇宙食ばかりなんですけどっw
    生ゴミって書いた嫌がらせでしょうか?

    宇宙食は本当に在庫が沢山あるので他の物にして下さいっ!

    1日目 宇宙食
    2日目 宇宙食
    3日目 なし
    4日目 高麗人参
    5日目 なし
    6日目 宇宙食
    7日目 宇宙食

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-08_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

