===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アイテム合成のその後

    めっきりアイテム合成のネタが消えた競馬伝説ですが
    周りの声を聞く限り不評みたいですね~。


    うちは、相変わらずアイテム合成を続けています。

    それでも、素材が少ないので大した成果は出ていないのですが・・・・。


    さて、無課金馬主の立場からアイテム合成を有利に活用する為に

    馬券の収支⇒地方カー伝⇒アイテム合成
    って手順を進めていましたが
    この手順だとアイスや蜂蜜の在庫が大変な事になるので
    アイスと蜂蜜は全て合成してました。


    そのアイスと蜂蜜の合成結果を今回発表しようと思います。


    地味な合成ですが中々面白い結果でした。


    とりあえず、LV3のアイスと蜂蜜だけでの合成を500回
    合成に使用したアイテムにはならないので
    蜂蜜やアイスに化けないように、

    素材A アイスクリーム  素材B 蜂蜜
    このレシピだけで進めてみました。


    結果は
     
    失敗LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9セレク











    276303116535824147











    55%6%6%0%13%7%2%0%1%0%9%

    こんな感じです。

    セレクはセレクトチケットです。
    四捨五入して切り下げられた場所は0%になっていますが
    出現しなかった訳ではありません。


    さて、同じレベルでの合成の場合
    同レベルのアイテムになりやすいと以前に書きましたが
    種牡馬の無いレベル3には当て嵌まらないようですね。


    LV3のアイテムは蜂蜜とアイスクリームを除くと
    減量茶と色馬具です。

    全く出ないと言う訳ではありませんが、出現率が低いのは色馬具ばかり
    練成されて宇宙食にリサイクルされるのを防ぐ為なのでしょうね~。

    LV4のアイテムは種牡馬と色馬具ですがここでも殆ど色馬具は出ませんでした。


    この事から色馬具の出現率はあまり高くないと推測出来ました。


    更に目を引くのがセレクトセールチケットの大量出現です。
    しかし、セレクトセールチケットが合成不可の上にイベントが開催される事が
    稀ですから、これはハズレに相当するのでしょうね~。


    しかし、近いうちにセレクトセールイベントが行われるなら
    出来て間もない笠松サーバーの方には朗報ですよね~。


    確か、川崎サーバーも開始直後にセレクトセールイベントが発生していましたし
    もしかしたら、近いうちにイベントがあるかも知れませんね~。

    その時は合成して作成してみるのも良いでしょう~♪


    最後にLV3の合成でもLV9のアイテムが出来ると言う噂も検証する事が
    出来ました。
    確立は低いですが確かにLV9のアイテム合成には成功しました。


    その時の画像がこれです。

    5s-81.png 
    ダート系の合成蹄鉄でした。

    芝系の合成蹄鉄は良く出来るのですがダート系の蹄鉄はこれが始めてです。

    そのうち出番もあるでしょうから大事に保管して置く事にします。

    もう少し検証を進めようかとも思っていましたが500回もやれば十分かな~?
    って、思うので今回の検証はここで終了です。


    地方カー伝のやりすぎで高麗ニンジン、マムシにんにく、ビール酵母の在庫が
    貯まってきたのですが、これらの餌は無課金だと入手が困難な時がありますので
    無課金馬主さんは日頃から地方カー伝にトライしておくと良いですね。
    馬の置物ですが・・・・

    いやぁ~宇宙食しか出ませんねw


    別に始めから1/6の割合だとは思っていませんがこれだけ偏るのもw


    今までにあったペガサス像や女神像なんかのカードでも
    こんな結果なんですかね~?


    10日経過で

     
    1日目宇宙食
    2日目宇宙食
    3日目ハズレ
    4日目ニンジン
    5日目ハズレ
    6日目宇宙食
    7日目宇宙食
    8日目ニンジン
    9日目宇宙食
    10日目宇宙食

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-11_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

