===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    5S総括。

    さて、本日で川崎サーバーシーズン5も終了となります。


    今シーズン当初に設定した目標は

    ・OP勝利
    ・シーズン10勝以上

    でしたが

    どちらも無事に達成出来ました。

    OP勝利は偶然の産物とも言えますがw


    来シーズンも10勝以上を目標にしたい所ですが
    秋華競馬場を卒業してしまったので
    今までのように簡単には勝たせて貰えないでしょうね~。


    特に早熟系の競走馬だと発走除外の連続ですし
    新馬戦や未勝利戦はそれなりにレース数もありますが
    500万下はレース数も少ないので登録が殺到しますしね~。

    課金馬主さんでも発走除外になる事があるのに
    無課金馬主の出る場面では無いですよね~。

    そう考えると無課金馬主は稍早とかを生産するのが
    一番効率が良いのかも知れませんね~。


    さて、明日の生産を前に最後の足掻きをしてみましたw

    結果は合成失敗の山を築いた感じですかね~w

    そんな合成失敗の山の中から


    5s-91.png 
    やっぱり、中級調教助手は良く出来ますね~。

    それと

    5s-90.png 
    初のシンザン蹄鉄。

    これで来期以降早熟系の期待馬が出ても調教効果アップが期待出来ます。


    後、今期から増設されたGCSSのレース結果ですが

    こんな感じになりました。

     


    距離馬場年齢
    シーズン3シーズン4シーズン5









    2/4GCSS11600ダート四歳上
    1分35秒81分35秒11分35秒9






    稍重
    4/3GCSS23000四歳上


    3分05秒9








    不良
    5/3GCSS31600四歳上


    1分32秒1








    6/1GCSS42400三歳
    2分22秒72分25秒02分24秒7






    不良不良
    7/2GCSS52000ダート三歳
    2分03秒02分03秒22分02秒4






    不良不良
    10/1GCSS61200三歳上
    1分07秒61分08秒71分06秒5






    稍重不良
    10/3GCSS71200ダート三歳上


    1分11秒2








    11/1GCSS82000三歳上
    1分56秒51分57秒21分56秒6






    稍重
    12/5GCSS92500ダート三歳上


    2分43秒4








    来期以降OP勝利を目指す馬主さんは参考にして下さい。

    以上、川崎サーバーシーズン5の総括でした。


    ちなみに、置物の方ですが

    11日目にしてやっと変化が

     
    1日目宇宙食
    2日目宇宙食
    3日目ハズレ
    4日目高麗人参
    5日目ハズレ
    6日目宇宙食
    7日目宇宙食
    8日目高麗人参
    9日目宇宙食
    10日目宇宙食
    11日目限界突破


    相馬眼の出る気配は全くありませんが宇宙食よりはラッキーなアイテムでした♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-12_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

