===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木コメントの怪③

    さて本日より川崎サーバーは6シーズン目に突入しました。

    無事、種付を終わらせて思った事は
    今シーズンは随分と小粒かなっ?

    始めて生産枠確保の間引きもしませんでしたので
    明日産まれる6頭が今期の生産馬になります。


    良い馬が産まれてくれるに越したことは無いのですが
    今シーズンは微妙ですね~w

    とりあえず、☆30以上が1頭でも居ればOKですね。
    (期待馬が1頭も居ないとモチベーションも上がりませんしね)


    後は、来期の2歳馬が入厩するまでに馬主レベル11にはしたいですね。

    現在40%を超えた辺りですから達成は大変ですが
    重賞勝利を考える前にクリアしておきたい課題ですね。



    さて、地味に続けている柏木コメントの集計ですが

    今回は前回とたいして変わりませんでした。


    そこそこコメントが出た時のパラB率が上昇した位です。

    やはり、柏木さんにそこそこと言われた馬は厳しいと言えるでしょう。

    明日以降、新2歳馬に柏木さんが色々とコメントを残して行くでしょうが
    「そこそこ」と言われない事を祈ってます。

     

    コメント
    SS


    スピードかなり34/7148%16/7122%14/7120%7/7110%

    そこそこ





    1/1100%










    スタミナかなり20/5735%15/5726%18/5732%4/577%

    そこそこ





    9/9100%










    瞬発力かなり13/5225%14/5227%16/5231%9/5217%

    そこそこ





    10/10100%










    根性かなり14/4730%15/4732%13/4728%5/4710%

    そこそこ





    11/11










    パワーかなり18/4540%9/4520%15/4533%3/457%

    そこそこ





    4/4100%










    気性かなり10/2442%9/2437%5/2421%


    そこそこ





    10/10100%










    持続かなり5/1242%5/1242%2/1216%


    そこそこ





    3/3100%










    体力かなり20/4347%10/4323%13/4330%


    そこそこ1/1010%

    3/1030%6/1060%










    脚元かなり5/1631%6/1638%4/1625%1/166%

    そこそこ





    1/1100%










    かなり11/3432%12/3435%7/3421%4/3418%

    そこそこ





    5/5100%










    ダートかなり18/4342%11/4326%13/4330%1/432%

    そこそこ





    9/9100%

    集計数は少ないですが、そこそこと言われた時のB出現率がとても高いです。

    期待している馬でそこそことか言われるとかなり凹みます。


    簡単に総括すると

    【柏木コメントでそこそこと言われた場合の能力がBの割合は95%】

    【柏木コメントでかなりと言われた場合の能力A以上の割合は92%】

    今後も集計は続けて行くつもりですが
    たぶん、数字に大きな変動が出る事は無いでしょう。


    さて、次回以降は明日誕生の馬のパラでも公開しようと思いますが
    公開する程でも無いパラの場合は他のネタでも考えますw
    馬の置物状況 

    1日目宇宙食
    2日目宇宙食
    3日目ハズレ
    4日目高麗ニンジン
    5日目ハズレ
    6日目宇宙食
    7日目宇宙食
    8日目高麗ニンジン
    9日目宇宙食
    10日目宇宙食
    11日目限界突破
    12日目宇宙食
    限界突破で流れが変わるかと思いきや、またも宇宙食!

    ここまでの傾向を見ると宇宙食が出た翌日は宇宙食が出ていますので
    明日も宇宙食かも知れませんねw



    ちなみに、新しく始まったフリレイベントですが

    偏りが凄くないですか?

    自分の周りの馬主さんは皆さん「ひまわり」が出ないと!

    実際、うちの獲得枚数もひまわり9枚に対しパラソル27枚!

    3倍もパラソル出てますが・・・・

    多少の偏りは仕方ないと思うのですがこれはやり過ぎでしょう。

    このまま行ったらパラソルが99枚でカンストしてしまいますよw

    後、更に理解不能なのがイベントカードの取引不可?

    うちは無課金だから関係ありませんが

    なんでトレード出来なくしたんですかね?

    帰省してイベントに参加出来ない、課金馬主さんだって沢山居るでしょう。

    そう言った人達にもアイテム獲得のチャンスをとか考えなかったのですかね~?

    まぁ~あくまでもうちの主観ですけどねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-13_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~

    たくさん宇宙食もらえましたねw

    たぶん今回のイベントの
    ターゲットは無料ユーザ(おもに笠松)かな。
    50枚であれなんで・・・。
    いくらの値がついたんでしょうねw
    新人厩舎さんこんばんは^^

    宇宙食ばかりでしたね~

    今回のイベントは偏りが凄くて
    ひまわりが全然足りませんね。

    このままで行くとイベント期間中に
    イベントカードのパラソルを破棄する異常事態がおこりそうですよw
