===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    特に書く事も御座いませんが…

    3月に入ったのでブログの更新をしてみようと思います。



    前回書いた女神転生ですが、
    空き時間を見つけてちょぼちょぼとプレーしていますが、
    ある程度纏まった時間が無いとレベル上げもなかなか出来ず
    新しい仲魔を捕まえてきては「邪教の館」に行きますが
    レベル制限の壁に阻まれて泣く泣く「邪教の館」を後にする
    変なRPにはまっております。


    新しい装備なども買いたいのですが
    イマイチ実用度が分からなくて困りものです。  (*ーωー)


    それでも、仲魔を作って見ましたが


    こんなのです………


    20070305_1336_43.jpg

    ちょっと、見た目はアレな物ですが
    ディアは覚えさせたので次のレベルになるまでは
    これで行こうと思います。


    話は変わりますが


    前にダイエットを初めて試みたと書いた覚えがありますが
    つい、こないだ目標体重の65kgを突破致しました。    /(o^。^o)/


    2ヶ月ちょっとかかりましたが、無事12kg体重が落ちたのには
    正直驚きましたね♪

    食べては寝てお酒を飲んでっと言う日々の中で
    ここまで落とせるとは正直思っていなかったので
    なかなかの達成感です。


    今後は食事制限等しながらリバウンドを回避していこうと
    おもってる所です。


    (バレンタインのチョコを全て人にあげたのが良かったのかも
     知れません。         ウンウンo(▽≦*o)))       )


    最近ブログの更新が滞りがちですが、
    これからは、短い文章でも、まめに更新して行ければなぁ~
    っと、思いながら


     


       ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
      誰も見て無いと思ってパンヤのあれがあんな事に盆地の人は…
                                  で、お会いしましょう♪
                 

       
     

    comments(0)|trackback(-)|雑記|2007-03-05_14:09|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

