fc2ブログ

===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    さぁ、来期っ!

    えぇ~そうですね。

    タイトルが示すとおりで御座います。(`ヘ´#)


    今期の生産は、ほぼ壊滅状態でしたね。

    こうなると特に紹介するような馬も無いのですがね~



    とりあえず、笠松サーバーで貰える
    スペシャルウィークとアグネスフローラの組み合わせですが

    笠松でこの組み合わせを配合する人用に残しておきます。

    5s-83_convert_20100807094411.png 
    この組み合わせですね

    スペシャルウィークのスピードがAなので、
    パーフェクトフォームの継承は必須だと思います。


    さて、産まれた仔に現相馬眼を入れるとやけに小さい。

    6s-3.png 

    拡大画像だと更に分かりやすいですね。

    一番高い瞬発力でさえEの辺りです。

    父馬の成長ヤヤ早を継承したんだと思われますが
    それにしても現が小さいです。

    気になる根性をめくって見るとAでした。
    少しは良いのかな?っと思いパワーをめくるとBっ!

    この時点で瞬発力以外は、ほぼA以下が確定致しました。

    とりあえず、瞬発力がSでもSSでも関係の無いレベルですが
    検証の為にめくるとSSでした。

    最終的にはこんな感じです。

    6s-4_convert_20100813131651.png 
    パワーよりも根性の方が現能力が小さいように感じるんですが
    パワーの方が能力は低かったですね。

    まぁ、どちらに転んでも期待は出来そうにありません。

    アビリティーの継承も失敗に終わり。
    パーフェクトフォームがスローペースに・・・・・。

    育てる気力が出ないパラでしたね。



    続いて、我が厩舎で一番期待をしている自家製牝馬のグランマルニエ。

    配合はこんな感じです。

    5s-86_convert_20100807094447.png 

    ダート適正のアップだけを念頭に置いた配合でした。

    ダート適正アップで能力が現状維持なら大成功と言うレベルで

    現相馬眼を使うとコレマタかなり歪な形に・・・・・

    6s-7_convert_20100813132755.png 
    母方の根性C、瞬発力Cが影響したのだと思いますが
    それならこのスタミナはナニゴトデスカ~~ (・ω・ノ)ノ

    とりあえず、既に良く伸びている持続、気性、パワーはSSで間違いないでしょう。

    グランマルニエの仔は母親の持続SSが影響してるのでしょうね~
    常に持続の結果は良好です。


    とりあえず、やけに小さくなったスタミナをめくるとAっ。
    2回り小さくなりましたね。

    きになるスピードはSっ!ここも1回りダウンです。

    瞬発力は現状維持でCっっ(||| ̄▽)/

    もう、この時点でどうでも良かったのですが
    ダート適正を重視した配合だったので
    どこまでダート適正が上がったかめくると・・・・・・・・Bの現状維持。


    ふぅ~繁殖にもいらないですよw

    アビリティーの方も叩きあいから骨太にっヽ(`д´)ノ
    もう、諦めしかありませんね~w

    6s-8_convert_20100813133229.png 
    バーの伸びから早熟系は間違い無いでしょうから1勝したら即引退か
    騎手育成の為に走って貰う事になるでしょうね~。

    とりあえず、長くなりましたので今期一番良かった馬は次回に廻します。
    が、今期一番良くても☆30も無いんですけどね・・・・・。

    馬の置物イベントも本日で終了となりました。

    さほど良い物を持ってくる訳でも無かったですね~。
    まぁ、運が悪かったのでしょうね。
    一度位はディープか相馬眼が出る事を期待したのですがねw


    多少のネタは提供して頂いたと言う部分では感謝しております。

    では、最終日までの結果を残しておきます。

    今後似たようなイベント時の参考までに・・・


     

    1日目宇宙食
    2日目宇宙食
    3日目ハズレ
    4日目高麗ニンジン
    5日目ハズレ
    6日目宇宙食
    7日目宇宙食
    8日目高麗ニンジン
    9日目宇宙食
    10日目宇宙食
    11日目限界突破
    12日目宇宙食
    13日目宇宙食
    14日目限界突破

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-15_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント