===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    長期休暇となりました。

    早々にイベント撤退を表明してましたが
    合成アイテム確保の為にフリレには参加しています。


    メンテ明けは本当にひまわりの出現率が絶不調でしたが
    土、日で多少は挽回したのかな?

    50枚で村上遥セットに交換した上に
    20枚のの日下セットにも交換出来そうなひまわりが集まりました。


    本来なら後30枚集めて村上セットを!
    って考える所ですが、そんなやる気は今更ありませんので
    日下さんに交換出来る枚数が揃ったらおしまいにしようと思っています。


    そう言えば、現在はカード伝説2倍キャンペーンなのですよね~。

    今回のイベントで頂いたコインを使って関東競馬場でハイビスカスでも
    狙ってみようかと思います。
    個人的にはシーサーでも良いのですが・・・・・・。

    そこはブログ的にも華がっw


    とか、甘い考えは間違いなく通らないのが競馬伝説。

    あっけなくコインはビタミンシロップと変化されました。


    こないだのアイテム合成で獲得したコイン種牡馬を
    カード伝説コインに変えて再チャレンジ。

    すると、見慣れないカードが。

    6s-12.png 


    柏木屋台っw

    最近はイベントでも景品にならない調教カード系の詰め合わせですね。

    う~ん。良い物だとは思うのですが
    使える馬が産まれませんよ?w

    コインの欠片を繋ぎ合わせればまだ回せたのですが
    まぁ、屋台が出たのでよしとしましょうw


    そういえば、カード伝説ポイントもいつの間にか42まで来てました。
    6s-13.png 

    まぁ、そんなに良い物に交換出来るほどのポイントではありませんが
    一度もカード伝説コインを購入していない割には
    ポイントがあるな~っと思ったりもしますがね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-23_00:28|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

