===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々の更新。

    ちゃんとした競馬伝説のブログを更新するのは久し振りのような気がします。


    とりあえずイベントは無事70枚達成して終了です。

    6s-14.png 


    日下美沙のカードは持っていなかったので
    ちょっと嬉しいですね♪


    さて、折角ですからフリレイベントで獲得したその他のアイテムなんかも
    まとめて合成しちゃいましょう。


    かなり前に記録した表があったので、今回の合成回数分を加えてみました。

     
    合成LV合成回数失敗LV10LV9LV8LV7LV6LV5LV4LV3

    成功率








    LV4106回68回

    41512142

    36%








    LV5190回99回
    1381960


    48%








    LV6203回112回
    14164228


    45%








    LV7156回83回
    5144014



    47%








    LV8248回129回2767403



    48%








    LV942回30回
    111





    29%









    合成の成功率も加えてみました。


    総合成回数が945回で失敗が521回なので
    合成の成功率は45%程度でしょうかね~。

    まぁ、フリーコースですし成功率が4割もあれば上出来だと思っています。
    (ちなみに過去ブログで紹介した単発合成の分は含まれていません)



    さて、今回の合成ではたいした物は出来ませんでした。
    個別相馬眼やら、バナナや大豆とかですねw

    唯一、出来たのが調教助手の
    6s-15.png 
    寺島静さんです。

    今回のイベント景品の村上さん、日下さんに寺島さんと調教助手だらけの
    イベントでしたね~♪


    しかし、LV10の調教助手を使うような高性能の馬は産まれませんよっw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-08-25_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

