===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    暇潰し③

    久し振りの個性変化も・・・・

    6s-21.png 

    既に4歳半とかw

    既にアビを4つも取得している馬だけに
    もっと早く個性変化をしてくれれば楽しみも増えたのですがね~。

    放牧前の併せ調教での個性変化なので
    次走までは7週以上必要な事を考えると
    新しいアビを取得する前にPOでしょうね~w

    後はレア個性に変化している僅かな可能性だけ?

    競伝的な事はこれくらい?w



    久し振りに購入しただけあって「スプリットセカンド」面白すぎです!

    この手のゲームで
    (このゲームはフィクションですので交通ルールを守りましょう)
    こんな文字を良く見かけますが、このゲームには不必要な気がします。

    今まで色々な車ゲーを見てますが災害の度合いは群を抜いてます。

    ダムを決壊させるは、列車は爆破させるは、タンカー爆破と
    数え上げたらキリがありません。

    迫力のゲーム画面をSSにしてお見せしたいのですが
    PS3なので画像の撮り方があるのか無いのか分からないのですよね~
    知っている方が居たら教えて頂けると大変助かります。

    画像が無いと物足りないので公式から
    ss1_convert_20100911225640.png 
    ss2.png 
    ss3.png 
    家庭用ゲームでこの画像のクオリティーは見事です。

    爆破したら
    ss4.png 
    こんな感じですが、爆破レベルは小さい方ですね~。


    大規模爆破はこんな感じですね~。
    ss5.png 
    ss6.png 
    ss7.png 
    この爆発の真下でレースをしておりますw

    爆破によって通常の走行車線が無くなると
    新しい車線が出てショートカットが出来るようになるので
    先行車に離された時は積極的にコース変更の爆破を狙うのが良いでしょう。

    オンライン対戦だと最大8人まで参加出来ます。

    最初に書いた通りに、このゲームの真似は出来ませんw
    真似をする前に警察にテロ防止法で捕まるでしょうねw

    普通の車系のゲームは何度か同じコースを走ると飽きてしまうのですが
    これは同じコースでも状況に寄って走るラインと走れるラインが違うので
    全然飽きないのですよね~w

    マリオカートとかに嵌った人にはオススメ出来るかも知れませんね~♪
    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-09-11_23:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

