===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    6s総括~!!!

    本日で川崎サーバー6シーズン目も終了となりました。

    当初の目標のシーズン10勝も早々と決めてましたので気楽に進めましたが
    オープン戦以上には全く縁がありませんでしたし
    馬主としてはまだまだですね~。


    来期は少し楽しみな仔が産まれるといいですねぇ~。


    そんな6シーズンですが
    前の馬主会でお世話になったポケモンさんが大躍進でしたねっ!

    自分じゃG1なんて出走すらできないので応援しか出来ませんでしたがw
    6s-38_convert_20101003015407.png 
    これで大馬主の仲間入りですかね~♪


    そのポケモンさんが凄いと絶賛されてたKOSさんも
    堂々の1位おめでとうございます。
    6s-39_convert_20101003021056.png 
    KOSさんのサイトで

    コレヲ見た時は本当に驚きました!

    ちょっと混ざりたかったのですが無課金馬主には関係ないですもんねw

    これからの川崎サーバーで大活躍されると確信しております。




    さて、このブログを書いている途中で7シーズンが開始してしまったのですが
    なんせ、種付のスケジュールも決まって無い上に
    スプリンターズステークスが今日と言う事をたった今知りましたww
    普段からどれだけリアル競馬に興味が無いのか一目瞭然ですね!

    今回の予想は新聞も買って無いので分からないので
    テレビの競馬中継とJRA公式ホームページを見て決めたいと思います。


    なんと言うか、超駆け足ですが
    続きは次回のブログにて



    おまけも長いですがこっちは競伝とは関係ありません。
    おまけのページですが
    前に書いたブラウザー系ゲームのお話です。

    IXA-1_convert_20100818100603.png 
    これですね。

    トラビアンでこりたはずなのですが相変わらず続けております。

    このIXAの合戦間隔が休戦3日⇒準備1日⇒戦2日と言う6日間でぐるぐる回転しています。

    自分の所属する2鯖島津は、無敵の強さを発揮しております。

    強い方達や強い同盟が沢山あるお陰なのですがねw

    自分の所属している同盟は規模は小さいですが大手同盟の次に位置する辺りをキープ
    していたのですが、今回の合戦でなんと3位に大躍進♪
    IXA-1.png 
    同志の所を見て貰えると分かりやすいですが
    100人規模同盟の中でうちの同盟だけ同志は1/3以下
    最大手の同盟には全然かないませんが大躍進でした。

    そんな超大国2鯖島津で超偶然ですが
    IXA-2.png 
    1位を頂きましたw
    (風流は当て字で、フールって意味で付けたのですよね~
    語源はタロットカードのFOOLからきています)

    4位は消してないですがじょり~ぬこと月夜野さんなのでデフォーでしょうねw

    3位~5位は超接戦で見ごたえがありました。

    勝利国の褒章で
    1位~3位までは同じなのですが
    4位になるとちょっとだけ悪くなるのですよ~
    競伝で言う所だと、全相馬眼が現相馬眼になる感じかな?w

    なので、月夜野さんは大変惜しかったですが
    運は悪く無いようでしたww

    褒章と言うのはスペシャルクジの種類と枚数なのですが
    IXA-3.png 
    こんな感じですね~

    火くじは枚数は変わりますが300位までの人が貰えるので
    入手するのはそんなに困難ではありません。

    炎くじは10位までの人しか貰えない超レア物なのですよね~

    当然当たるカードもそれなりに良いカードが・・・・・。
    (それなりですよwそれなりw
    競伝のカー伝と同じでここが重要な課金源である以上
    そんなに大盤振る舞いはしませんw)

    褒章で貰えたクジが炎3枚

    それで、出たのが

    IXA-4.png 
    ハンゾー つД`)・゚・。・゚゚・*:。

    知名度は高いですが、この(特)と言うランクの中でも人気無しカードなのですよね~

    後の2枚はハズレ武将です。


    月夜野さんはと言いますと
    炎2枚で特も2枚と高待遇!

    そのうちの1枚は人気も高い
    IXA-5.png 
    山県さん

    売ってもそれなりに高値で取引されそうですね~

    きっと、うちのハンゾーの2倍位の値はつくんじゃないでしょうかっ ><っ

    クジの質よりも運の方が重要なのです。

    競伝のカー伝に似ていますねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-03_11:39|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今回は別馬主会でライバル関係にある四季の杜メンバーの記事を大々的に載せていただき
    ありがとうございました\(^0^)/  
    私個人の昨S成績は出来すぎの感がありますが、今Sは更に出来すぎの成績を残そうと
    無謀な計画を立ててますw 最終的には馬主ランク1位2位をKOSさんと私で独占しようとw
    なんちゃってw 聞き流してください^^;;

    昨Sは佐倉ファームさん所属のBreedersと馬主会ランク6位の座を賭けて最後まで
    大接戦だったのでとても楽しめました^^ 今Sも上位馬主会の方々と競えるように
    少数精鋭で頑張りますので応援よろしくお願いします♪
    ポケモンさんこんばんは~^^

    おおおっ凄いですね~
    KOSさんと1位、2位を独占するつもりですか!

    それは凄い目標ですねっ!

    自分は100位以内も関係無い立場なので応援させて頂きますが
    川崎サーバーの強豪馬主さん達に
    挑戦状を叩き付けましたねw

    これからもドンドン熱い戦いを繰り広げて頂けると、いつか自分も参加してみたいと言う気持ちで頑張って行けると思いますので応援しています^^
    四季の杜の記事掲載有難う御座います^^
    6Sは調子が良かったみたいで1位に成らせて頂きましたが、7Sは簡単には勝てなさそうです^^;;
    お互いに少しでも上位目指して頑張りたいですね^^
    今度、お時間でも合えばお話しさせて下さい^^
    KOSさんこんばんは^^

    何度か撒きフリレに参加させて頂きました。
    その節は大変お世話になり有難う御座いました^^

    KOSさんと同じレースになる事は中々ありませんが、もしも一緒になりましたら手加減して下さい(嘘です笑)
