===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    7S開幕!

    川崎サーバーも7S目に突入致しました。

    今シーズンは馬主対抗戦も開催されつ事ですし
    少しは盛り上がってくれると良いのですがね~w


    7sまで来ると競伝生活もリアル1年近くなりますね~。
    なので、ここまでの馬主結果ですが
    7s-05.png 
    こんな感じです。

    6シーズンは初心者競馬場に出走できない影響で勝ち星が落ちるかと
    思っていたのですが、予想以上に好成績でしたね~。

    今シーズンも同様の活躍が出来れば言う事無しですね~。
    あっ 一度くらいキリ番で終わりたいですねw

    さて、今年の種付のスケジュールが分からなかった要因の1つに
    自家製種牡馬枠が2個しか無いのがありました。

    引退前に種牡馬に入れたい牡馬を後回しにしないと
    引退馬の能力を確認する術が相馬眼だけになってしまいますしね。

    って、事でシーズン変わるまで不明な部分が多かったのですよね~。

    馬主レベル11になれば、1枠増やせるのですが
    まだ、多少の時間が必要ですね。

    さっくり、勝ち星を積み上げられればすぐなんですけどねw

    晩成馬のモヒートもイマイチタイムが芳しくありませんし、
    とりあえず、5歳になるので試しに出走させてみました。

    モヒートの現状は
    7s-06.png 
    こんな感じですね。

    現能力のままで止まるとあまり期待出来ませんが
    もう一伸びしてくれると持続やスタミナがSSに到達するんですけどね~。


    初出走は3着
    しかし、出走後の千夏コメントで驚きの
    7s-07.png 
    ダートとは全く想定していなかったのですが、
    あまりにも腑に落ちなかったので相馬眼を使ってみると

    あまりにも悲しい結果になっているのが上の画像でも分かりますね。

    2シーズンも育成してきて、適正Eってww
    ダート向きで適正がEってどんだけ酷い適正をしているんですかねw

    まぁ、適正Eなのでピークイン後に芝蹄鉄でも履かせて
    どれくらいタイムが変わるのか調べてみますかねw


    しかし、もっと悲しい事が馬主会内で発生致しました。

    昨シーズンの頭でも紹介しましたが、
    いつも馬主会種牡馬でお世話になっている馬主会員さんの所に
    舞い降りた☆35

    2歳G1を目標にピーク次第ではクラシックも夢では無い程の
    高待遇で育成されてましたが
    2歳10ヶ月で早々にピークアウト。

    一度もピークメールが来る事無くピークアウトだったらしいです。

    ちょっ、これは酷すぎるw
    ピークが短いのが分かっていたから☆35になったの?
    って、爺様にお聞きしたいですw

    馬主会種牡馬の予定ではあったのですが、
    遺伝力は引退させるまでは分かりませんしね~。


    この仔の遺伝次第でも種付スケジュールは変わるので
    今シーズンは不明点が多すぎでしたね。

    その☆35の引退馬ですが
    7s-08.png 
    無事遺伝S以上は獲得出来たみたいです。

    当馬主会の目玉種牡馬になってくれると楽しみですね♪


    ただ、個人的には自家製種牡馬<EX種牡馬な気がするんですよね~。

    能力は圧倒的に自家製種牡馬の方が上なのですが
    いざ、種付してみると非常に安定感が無いような気が致します。

    遺伝力の表記はSSとかSで自家製種牡馬もEX種牡馬も同じですが
    中身は違ったりしませんか?

    EX種牡馬はそこまで飛びぬけた仔は出難くても安定感があるようなぁ~
    そんな気がしてならないです。

    なので、今年の種付はEX2頭、馬主会種1頭で行こうと思います。

    そう言えば
    スプリンターズSですが

    5番、6番、8番の3頭で投票したので

    3等にかすもしませんでした><

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-05_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして^^新人さんのところから飛んできました♪

    ダートが得意と言われて適性Eですか…泣けてきますねぇ><

    適性でかなりタイム変わってくるので、芝鉄履かせたタイムが楽しみですね^^

    ☆35出した方は…ざんねんですね><

    私もピークメールのこないPOはたくさん経験していて(しかも初期馬で)、爺さんにブチギレたことがあります…

    私のところで☆35が出たときは…苦手な重馬場や不利枠でOP2着続きだったり(古鯖なので相手関係が厳しかったのもあるかも)きつかったです><

    これからもちょくちょく覗いてみようと思ってますのでよろしくおねがいします^^
    あるふぁさんこんばんは^^


    ええ、2シーズン育成してきて、
    適正が両方Eと言う現実を突きつけられましたw


    とりあえず、補正蹄鉄もアイテム合成等でたまに出るので芝蹄鉄で頑張って貰おうかと思ってます。


    最後にGCSS勝利おめでとうございました^^
