===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    適正Eと芝蹄鉄

    2シーズンも育成を続けてきたモヒート号が驚愕の
    適正、芝、ダート共にEと言う事が判明した事は前にお話しましたが
    こんな機会もなかなかありませんので
    矯正蹄鉄の威力を見てみようと思います。


    愛馬メールでピーク完璧を頂いたので調子を上げてからの計測になります。

    現在のアビと能力はこんな感じです。
    7s-24.png 
    7s-25.png 

    アビの効果か安定したタイムを出すのは1400㍍なので
    今回は1400㍍で検証してみました。


    7s-23.png 

    爺さんはアイテムをくれる時は非常に苦い顔をしていますが
    使う時はやけに嬉しそうですねw

     







    未使用
    使用





    1
    1分19秒7
    1分19秒4





    2
    1分19秒7
    1分19秒3





    3
    1分19秒7
    1分19秒3





    4
    1分19秒7
    1分19秒3





    5
    1分20秒0
    1分19秒6





    6
    1分19秒7
    1分19秒2





    7
    1分19秒7
    1分19秒6





    8
    1分20秒0
    1分19秒3





    9
    1分19秒8
    1分19秒3





    10
    1分19秒6
    1分19秒3










    平均
    1分19秒8
    1分19秒4


    こんな結果になりました。

    平均タイムの端数は切り上げました。

    0,4秒も縮まるとは・・・・・・思ってたよりも効果ありますよね~。

    この馬の能力は多分こんなもんでしょう。
     


    距離適正短中成長稍晩成
    スピードSSスタミナ瞬発力SS
    気性パワー根性
    芝適正ダート適正体力

    これで指数110を超えてくるなら大した物かと思います。

    とりあえず、1レース走って上がり馬補正ゲットして
    3月5週の第一回馬主会対抗戦に出走させようと思います。

    沢山の方が登録するでしょうから
    発走除外にだけは気をつけないといけないかも知れませんね。



    そう言えば、馬主経験値もだいぶ貯まってきました。

    5Sの総括で考えていた通り、7Sの二歳馬達の調教には間に合いそうです。
    ここまでは想定通り来れている感じですね

    2月終了時点で6勝と好調な滑り出しの勢いをそのまま二歳馬の調教に
    繋げられれば良いのですけどね~。
    7s-26.png 

    前回の記事を書き終わった後にピークアウトで引退した牝馬で
    我が厩舎初の芝適正SSが誕生致しました。

    ここまで産まれる仔は殆どがダート路線で
    芝を走る仔は能力がイマイチで中々繋がらなかったのですが
    7S目にやっと繁殖牝馬誕生で御座います。
    ブルーマルガリータ 
    芝なのに瞬発力は残念ですが
    馬場適性を上げるのはかなり苦労しているので
    来年の種付はEXのシーザスターズとかを付けてみようかと考えるのは楽しいです♪

    うちの厩舎で安定して繁殖に入るのは全てテスコガビーからなのですよね~。
    血は濃くなりますが相性は良いようです。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-13_00:14|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

