===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    LV11と秋華賞。

    昨日の500万下特別で無事に1着を取れたので
    本日LV11に昇格致しました。

    7s-30.png
    2シーズン前に立てた計画と1日のずれも無く昇格出来た幸運に驚きです。


    多少、キツメな計画だったのですが、
    3月終了時点で既に9勝 馬主ランクも脅威の35位と言う好成績に
    助けられましたね~。
    (昨シーズンも序盤はこんな感じでしたが、終わってみれば154位w)


    これにより自家製種牡馬を2頭までは保有出来る事が出来そうです!
    (所有枠は3つですが、引退時の能力の確認に1枠は常に欲しいですしね~)


    今までは種牡馬の能力が優先されてしまい
    趣味で保有したい種牡馬は残せなかったのですが
    これからは趣味の種牡馬も短期間ですが所持出来そうですね^^


    早速、施設も一新されましたので、今後の効果に期待ですね。
    7s-31.png 

    プール施設は新二歳馬の入厩時に1度しか使用しませんが
    資金はあるので作っておきました。

    新しい調教施設で少しでも早めに仕上げる事が出来ると嬉しいのですがね~。


    さて、久し振りにスポーツ新聞片手に予想をしてみた秋華賞

    得意としていたJRAのデーターには最近フラレッぱなしなのですが
    今回もちゃんと目は通してあります。


    「ローズS」上位組が中心!

    過去10年の3着以内馬30頭中、全体の6割にあたる18頭は、
    前走で秋華賞トライアルの「ローズS」に出走していた。
    一方、同じ秋華賞トライアルの「紫苑S」に出走していた馬は、
    連対ゼロで3着馬も2頭のみ。


    これを見て新聞に目を通すとなんとも微妙な・・・・w

    クラシック等で好走している馬は全部ローズステークスを走っているのですよね
    たぶん、他の年も同じだったのでは?
    って考えたりしますよねw

    他にも抜け出せるようなデーターとかはありませんでしたので
    まぁ、人気馬が好成績って事なんですかね~?

    その方が競馬素人には助かりますがねw

    よって、今回の予想は春のロトで2回とも1着に推したアパパネに
    しようと思います。
    2着はオークスではアパパネよりも良く見えたサンテミリオンにしようかと
    思ったのですが、今回は放牧明けなのですね~。
    騎手も横山から乗り変わりと不安要素がたっぷりですね!

    桜花賞、オークスと裏切られたアプリコットフィズは武豊騎手が戻った
    前走のクイーンステークスを1着ですか~。
    こうなると今回もアプリコットフィズを入れたくなりますね。

    まぁ~後は明日のパドック次第ですが
    大体、こんな感じで纏めてみようかと思います。
     
    アパパネ
    アプリコットフィズ
    ワイルドラズベリー
    エーシンリターンズ
    アニメイトバイオ
    結構硬めの予想な気がしますので
    きっと、的中してもコイン3枚でしょうね~。

    まぁ、コインよりも牝馬3冠を楽しみしようかと思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-17_00:06|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

