===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    新しいスタートですね。

    4月と言う事で、新生活をスタートさせた方も
    日々変わらない生活を送ってる方も(沢山居そうですが…)


    これからも当ブログをよろしくお願い致します。    ヽ(`・ω・+´)ノ゛



    前回のブログ辺りで書いたと思うのですが、
    サカつくのクローズβ2がいつのまにか募集終了となってましたが
    追加募集期間中になんとか滑り込みクローズβ1に引き続き
    β2も参加する事が出来ました。


    これもヒトエニ、日々の行いが良かったからだと思っておる所です。


    (蒼い方は、ノブってるから参加してないのか、
     はたまた、日々の行いが…ゲフっゲッっブ)


    さて、今回から集中的にサカつく関連のブログ更新にしようと
    密かに企んでおりますが、まだ、オープンβ前と言う事も
    ありますし、ひっそりと更新していくので
    皆さんそこの所よろしくですy。


    前回のクローズβの時にも書いたのですが
    ゲームの完成度はオープンβ並みに完成している感があり
    今回はクローズβ2ですが、いつオープンβが始まっても
    おかしくないと思われます。
    もし、興味がおありの方は公式サイトをマメにチェックしておいた
    方が、良いですよ~~~。


     


    さて、今回のクローズβ2からサーバーが2つになりましたよ。


    20070405143705.jpg←サーバー選択画面で2つあるのがわかりますね。


    β1の時は、育成や資金面等も考慮した上に熟慮に熟慮を
    重ねて、母国をオランダにしたのですが
    正直、育成した選手をトレードして資金調達とか
    さっぱり、分からなかったので
    今回は、スペインでスタートする事にした訳です。


    01.jpg
    ログイン画面を抜けるとこんな感じの画面になり秘書の方から
    ログオフ時の経過報告等の報告があります。


    まぁ、ネトゲである以上、ログオフ時も勝手に試合が行われて
    いる為、暫くログインしないと何十試合分の報告があるので
    大変面倒で御座います。
    (まぁ、ガンガン スキップしてしまうのですがね~  (○゚3゚)


    画面を良く見ると分かるのですが、施設の改築には
    お金だけでなく自分の所属するディビジョンが関係してきます。


    最初は、ディビジョン9?から始まり
    リーグ戦の戦績で昇格や降格が決まってくる訳です。


    上に行けば行くだけ熾烈な戦いになるのだろうなぁ~っと
    今から、戦々恐々としています。


    20070405145600.jpg
    この画面も今までサカつくをプレーした事のある方なら
    お馴染みの画面でしょう。


    選手には個々にランクがあり上に行くほど良い選手って事に
    なるのだと思いますが、上の画像の選手レベルはHに
    なっていますね。


    最初のチーム設立時に、5つのクエスチョンがあり
    それに答えて行くと、何人かのAランク選手がリストアップされ
    その中の1人は最初から手に入れる事が可能になります。


    前回のβ1の時は中村俊介がリストに入ってたので
    迷わず取りましたが、今回は残念ながら出ませんでしたので
    他の選手をチームの柱にして頑張っております。


    02.jpg
    最後に…
    これも見慣れた画面ですが、試合前の画像ですね。


    まぁ、今回のブログに載せた分は今までのサカつくと大差は無い
    部分でしたが、次回からスカウト話やスキル&カードの話を
    進めて行こうと思っています。


     


    では、


       ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
     サカつくしてると良くぱPCが止まります!ファミスタも良く止まったなぁ~
                                  で、お会いしましょう♪





    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-04-05_15:07|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレーにスルーですよOrz

    でもジョリがやってるみたいねー。
    対戦したかどうか分かるのかしら(’’?
    あ、やっぱりスルーしたんですか!
    ノブ忙しそうですもんね!!

    えっと、対戦したかどうかは………分かりませんねw

    「じょり太じょり男」って言うプレイヤーが居たら、じょり~ぬでしょうけど
    普通にリーグで対戦するには、サーバーと地域を合わせて
    更にディヴィジョンも同じで無いと無理ですね。

    個人でカップ戦も開けるのでしょうけど
    キャラ名が分からない事には手の打ち様がありませんね。
    後は通常のネトゲのみたいにギルドを設立するのが一番の近道感じがしますよ。

    いやぁ~スルーですか勿体無い勿体無い。
    自分は製品版がVISTA対応になったら迷わずやると思います。
