===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    第1回川崎サーバー馬主会対抗戦

    各サーバーで熱戦?が繰り広げられている馬主会対抗戦ですが

    川崎サーバーでも開始されました。


    感想としては上位馬主会ほど盛り上がっているような気がしますね~。

    中堅、下位の馬主会はそれ程でも無いような。


    そんな周りの熱とは別問題で馬主会に所属している以上は
    ベストを尽くさなければと思って居たのですが・・・・・。

    ポイントの計算をイマイチ熟知していませんでしたw

    個人で獲得出来るポイントの上限が5だとばかり思ってまして
    一番成績が良いポイントだけを集計なんてw

    上限の5点を獲得するには1着になるしか無い訳ですね~w


    そんな事とは知らずにうちの晩成W適正Eのモヒートを
    500万下特別に出してしまいました。

    ポイントの集計を熟知していれば
    手堅く、通常の500万下に登録していましたねw


    結果は無事に1着でしたのでなんの問題もありませんでした。
    7s-34_convert_20101017215624.png 
    タイム的にも同日開催のレースで一番の好時計でしたし、
    どこに登録しても大丈夫だったかも知れません。


    ポイントランキングでは上位の馬主会さん達の足元にも及びませんが
    個人的には満足しています。


    個人賞の設定もあれば下位の馬主会の人達でも楽しめるのになぁ~っと
    思ってますw
    7s-35.png 

    現在11位っ!

    今後、どのようにポイントが変化するのでしょうかね~
    上位馬主会にはあまり変動は無さそうですが



    さて、晩成の癖に適正が両方ともEのモヒートですが
    500万下を卒業して本日1000万下に登録しました。

    上の画像でもあるように今シーズンは4連続1番人気で3連勝中♪

    とは言っても、晩成馬なので500万下を連戦出来ただけなんですがねww


    本番は本日からの1000万下です。
    7s-36_convert_20101018010610.png 
    無事1番人気w


    まぁ、人気はあっても印は微妙ですし正直楽勝とは行かないでしょうと
    思っていたのですが
    7s-37_convert_20101018010934.png 
    無事に4連勝です♪


    はて、やけにタイムが良いのですが・・・・・。
    この馬は大駆けとか持ってないのですが
    500万1000万クラスの馬にしては早すぎます!


    気になったので最近行われた同距離の重賞を見てみると
    7s-38_convert_20101018011334.png 
    タイムだけ見たら、うちの方が早いっ!


    マグレだったとしても、こんなタイムでこの馬が走れるとは思っていませんでした。
    とんだ駄馬主ですねw


    ちなみに、この馬は1200ばかり走っていますが
    アビの関係上なのか1600を走らせるとガクンとタイムが落ちます。


    なので、1200の短距離を走らせているのです。
    でも、うちの騎手は短中、中、中長が専門で短距離はC止まりw


    芝の1400とかのOPがあれば挑戦してみたいんですけどね~。
    放牧前にタイム計測してみて
    新しいローテーションとか考えてみようかと思います。


    久し振りに出たうちの厩舎の期待馬なので
    明日からのカイバのグレードは確実に上がりますねw
    (アイスや蜂蜜なんて使いませんよww)

    さて、話は変わりまして秋華賞。

    アパパネ牝馬三冠達成ですね~。

    投票した三連単の事は忘れて応援しちゃいましたよw


    で、結果を見て驚きです。

    何気に予想してた馬が上位に来ているではありませんかっ!

    う~ん。
    こんな事なら実際の馬券を買ってれば良かった!
    っと思うのはこんな時ばかり

    一度、買い始めたら止まらなくなりますしねw
    トータルでプラスにする程の競馬の才能があるとは思いませんしw

    7s-33.png 
    1着3着4着ww

    アニメイトバイオの2着が無ければ三連単的中もあったやもw

    まぁ、牝馬クラシックの三戦
    ずっと、1着にアパパネを推し続けてきて
    毎回期待にこたえてくれたアパパネには感謝しております。

    つぎのレースはエリザベス女王杯ですかね?

    次回も楽しみにしております。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-18_01:31|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

