===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    微妙なイベントだが・・・

    微妙なイベントですが・・・・・・激怒してみましたっ!

    なんだこの使用期限ってぇぇぇぇぇ~

    ふざけるなぁぁぁっぁぁ・・・・・・ふぅぅ。


    個人的にはイベントで配布するアイテムに使用期限を設けるのは
    良いのでは?って思ってます。


    所持できるしょっぱいアイテムを貰うよりは
    使用期限があっても有用な物の方が良いです。


    しかし、使用期限が短すぎるっww


    今回のイベントだと川崎サーバーは見事に使用期限の罠に嵌ります。


    期限付きシルヴァさんの期限が12月の5週近辺ってw


    新二歳馬には使えませんし、現在の二歳馬でも超早熟・早熟辺りの馬だと
    調教を終えてレースを走っている時期ですしね。


    ちょっと不公平でしょ?w
    せめてもう1週延ばしてくれないかしら・・・・・・・。


    アイテム合成で消費でもしようかと考えたのですが
    LV10のアイテム合成にはチケットが必要なんですね。


    最初に貰った合成チケットを使わずに持っているので合成しようと思えば
    出来ますが、ホント使用期限を1週間延ばしてくれないかな(怒


    さて、怒りはこの変で話は変わりますが
    適正があれなモヒートが放牧から帰ってきました。


    一応、放牧前にタイムだけは記録していたのですが
    芝蹄鉄も履いてない状態でレース後の為調子が下り坂。


    どの位のタイムで走るか興味津々でしたが
    結果は

     

    芝1200ダ1200
    芝1400ダ1400







    6秒711秒4
    19秒924秒2

    6秒611秒4
    19秒624秒3

    6秒611秒7
    19秒624秒3

    6秒911秒4
    19秒624秒3

    6秒911秒7
    19秒924秒6

    6秒711秒4
    19秒624秒6

    6秒711秒4
    19秒624秒6

    6秒911秒4
    19秒924秒3

    6秒611秒7
    19秒924秒6

    7秒011秒4
    19秒624秒3












    平均タイム1分6秒81分11秒5
    1分19秒81分24秒5
    予想以上に早かったですね♪


    そして予想通り芝の1400㍍が一番良いみたいです。
    前回の芝蹄鉄を履かした時のタイム差が0.4秒位でしたから
    芝1400㍍は1分19秒4がこの馬の目安ですかね~


    良紛れなら、指数113辺りは可能でしょう~
    ☆27なのにここまで走るとは驚きです。


    偶然の産物ですが早い馬が産まれるとローテーションを組むのも
    楽しみになりますよね~。


    とりあえず、次走は
    調教2週で80%仕上げで芝1400㍍(由比ガ浜特別1000万下)にするか
    調教3週で仕上げて芝1200㍍(賢島特別1000万下)になるでしょう。


    ここでも勝てるようでしたら超格上挑戦でCBC賞(GⅢ)に登録してみようと
    思っています。

    かなり格上挑戦になりますがどうせ格上に挑戦するなら
    ウルトラタフ期間突入前にしたいですしね~。

    それにCBC賞なら次の登録は馬主会対抗戦になるでしょうから
    馬主会にも貢献出来ますしね。


    うちの厩舎には短距離騎手が居ないのであまり短距離で勝たれてしまうと
    騎手の能力がぐちゃぐちゃになってしまうのですが
    ピークアウトまでは頑張って経験値を稼いで貰う予定です。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-22_01:55|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎日更新お疲れ様です^^ 

    私も大雑把に計算してたのですがやっぱりEX助手は来S前に消えてしまうのですね><
    期間限定アイテムは、来Sを跨る様に54週以上の設定を設けて欲しいと思います^^;;
     
    こうなったら早く交換して現2歳に付けないとw 有益な情報ありがとうございました♪ 
    ポケモンさんこんばんは^^


    使用期限短すぎですよね><

    今後は使用期限付きアイテムがイベントの景品になる事が主流になりそうですし、使用期限の見直しはして貰いたいですね~。

    うちも早く交換したいのですが全然絵が出ませんw
