===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    菊花賞ロトとイベント途中経過

    先週の秋華賞に続いて今週は菊花賞ですね。

    先週は1着、3着、4着を三連単で予想していた為
    惜しくも?1等ロト的中は逃してしまいましたw


    今週もスポーツ新聞片手に菊花賞の予想を繰り広げようと思います。


    さて、新聞を見ても見慣れない名前の馬達ばかりですね~


    ローズキングダムとヒルノダムールとゲシュタルト位?

    競伝でのロトでも無い限り競馬は見ないので全然知らない馬ばかりですw


    頼りにしているJRAのデーターも
    神戸新聞杯組が好功績だの、関西馬の方が良いのだと
    イマイチ的を得ない事ばかりです。


    これは、普通に予想しても中々当てるのは難しそうです。

    それなら一か八か競伝コイン77枚を狙ってみるのも良いかも知れませんねw

    考えても分からないなら、77枚狙いで運が良ければ3等位当たるかもですし


    そんな観点で予想してると

    ・本番でもっとも好成績を残しているのは、“神戸新聞杯3着馬

    ってデーターが書いてあるじゃないですかw

    ふむふむw

    神戸新聞杯3着はビッグウィークって馬ですね。
    それならこれを本命に
     
    6ビッグウィーク
    3クォークスター
    10ローズキングダム
    1ヒルノダムール
    2レーヴドリアン
    実際の投票は当日のTV中継を見て決めるのですが
    見事この予想で的中したら77枚貰えたりしませんかね?w

    たまにはこんな予想もありかも知れませんw




    さて、イベントの絵画集めですが皆様順調でしょうか?

    今回はどうにも絵画の出が悪いような気がします。

    個人的には3時間で2枚程度の出現率ですかね~?

    まぁ、一部川崎サーバーには残念な景品もありますが
    景品の質は悪くないと思いますし、入手率は高めに設定してあるのかも
    知れませんね~。


    それでも、今回はアイテムトレード可なので
    課金馬主さん達は不足分を補えたたり余剰分を売却出来たり
    出来るのが良いですね~♪


    やっぱり、イベントアイテムは取引可がベストですね。
    取引不可では何の為の有料会員だか分かりませんよねw


    さて、ここまでの当選結果ですが
    コインの欠片が1回当選しただけと言う御粗末な感じです。

    ここまで集めた小さな絵画が23枚で
    抽選後の内訳が
     
    11タイキシャトル
    6サクラチトセオー
    4ライスシャワー


    1コインの欠片

    現状はタイキシャトルに偏っている感じですね。

    今回のイベントで大量に小さな絵画を取得するのは難しそうなので
    偏りはなるべく少ない方が望ましいのですがね~。

    さて、ライスシャワーが30枚揃うのか?
    現状では難しそうな感じですよw
    そう言えば、最近全体チャットで意味不明な発言をする方が増えましたね。

    夏休みの時期にも沢山増殖してましたが
    最近は大分落ち着いて静かだったのですがね~w

    理由はハンゲー内でのタイアップイベントが原因みたいです。

    意味不明な事を発言したりして何が楽しいのか分かりませんが
    こう言う人が増殖するのは分かりきっているのですから
    虫籠(無視リスト)の上限を増やして欲しい物です。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-10-23_14:07|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

