===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベント報告。

    今回は最終日が祝日だったのでメンテが1日延びたのですね。

    そのお陰で若干ですが多めに絵画が貰えました。

    とは言っても新たに30枚に到達する事はありませんがw


    最終結果ですが
    集めた「小さな絵画」は160枚。

    日時抽選で当選したのが

    ・全相馬眼    1枚
    ・蹄鉄       1枚
    ・コインの欠片 11枚でした。

    全然出なかった蹄鉄もなんとか最終日に1枚だけゲット。
    7s-71_convert_20101104100515.png 


    結局、30枚に満たない絵画が
    7s-72.png 

    こんなに沢山っ!

    大量のフルーツ獲得と言う事になりました。

    今回のイベントはフルーツ獲得イベントだったのですね~。
    今頃、気が付きましたw


    イベント開始前にはフルーツの在庫は6枚だったのですが
    イベント終了時の在庫は
    7s-73.png 

    24枚も増えてる。
    フルーツを使用出来る馬も居ないのにっ・・・。


    まぁ、カード使用期限に不満は残る物の沢山のアイテムをゲット出来たのは
    良かったですね~。



    さて、話は変わって
    晩成馬のモヒート君ですが
    明日のオープン戦に出走です。


    一応、ローテーションを考えてみたのですが
     
    8月4日NSTオープン9/3セントウルS10/1スプリンターズS


    9/3芝1200OP(菊花)















    10/1東京盃(皐月)


    前に計測した時に芝よりも0,2秒程ダートは遅かったのですが
    スプリンターズSで求められる指数と東京盃で求められる指数は
    違いますから、一応は候補に入れてみました。

    本命のレースは次のレベルキャップ条件の重賞勝利なので
    セントウルSと行きたい所ですが
    スプリンターズS前の前哨戦のこのレースで勝つのは至難の業の様な気がします。


    とりあえず、ローテーションを組んで後は上がり馬補正と相手関係で
    レースを選択出来れば良いかな~って思っています。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-05_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

