===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    重賞結果&エリ女:予想

    さて、2度目の重賞チャレンジとなったモヒート君ですが

    なんと、見事に、不利枠でしたっ!

    7s-79_convert_20101113122920.png 

    まぁ、ここまで大事なレースは全て不利枠を回避できていたので
    仕方が無いでしょうね~。


    人気は2番人気なれども不利枠では掲示板勝負かな?
    って予想でした。

    7s-80_convert_20101113123424.png 
    残念6着でした。

    不利枠って言うのも原因だとは思うのですが
    蹄鉄を履いても芝ほどはタイムの変化もありませんでした。

    やはり、パワーの低さのせいかもしれませんね~。

    なので、次回からはやっぱり芝路線で行こうと思います。


    ちなみに芝の短距離重賞を狙いに行っている馬の割には
    フリレに参加させても全然走らないのですよね~。

    指数にしたら100前後のタイムしか出ていませんでした。

    気になってこの馬の適正距離を計測して見た所。
    1100~1500がこの馬の適正距離みたいでしたね~。

    相馬眼で見た訳では無いのですが
    適正距離を外すと指数がガラリと変わりますので
    ほぼ間違いないと思います。

    能力以上にタイムが良いのはこのせいかも知れませんね。


    さて、放牧中のモヒートの次なる挑戦は
    11/3週 東京 オーロC 芝1400㍍を予定しています。

    問題はその前に来る「恐怖の千夏メール」です。

    そこそこ成績が良かった4歳馬達は引退してしまい
    出来の悪い3歳馬しか居ない現状での期待馬のピークアウトは避けたいです。

    せめて、2歳馬達の主力がデビューするまでは
    モヒートには頑張って貰いたいのですよね。

    って、事でPOしないと仮定して次走以降の予定を立ててみます。

    11/3オーロC 芝140012/1京浜杯 芝1200 GⅢ12/4阪神カップ 芝1400 GⅡ


    こんな感じになりそうですね。

    狙った訳ではありませんが11/4週にマイルCSがあるので
    G1を目指す短中路線の方々はそちらに行くでしょうから
    多少はライバルが少ないかも知れませんね~。

    まず最初の目標はオーロCで失った上がり馬補正を獲得です!



    エリザベス女王杯の予想はおまけの方に書いてありますので
    興味がある方だけど~ぞ^^

    今年のエリザベス女王杯はアパパネが人気になってますね。

    ついでメイショウベルーガが2番人気に推されてますね。


    さて、いつものようにJRAのデーターを見てみましたが
    今回はそれ程重要な事は書いてありませんでしたね。

    ・単勝10倍以下
    (人気=強さだし当たり前の事ですね)

    ・前走好調な馬(秋華賞・府中牝馬S等)
    (前走好走=今回人気・マァ当たり前の事ですね)


    今回は「これだっ!」って事が全然書いて無かったですね~。


    まぁそれだけ順当に決まるって事なのかも知れません。


    三連単的中したとしてもコインはたいして貰えないでしょうが

    今回の予想は 


    で行こうと思います。

    現在の前売りオッズで
    5-9-2   164.4倍
    5-9-12   24.8倍
    5-9-14  351.4倍

    最終判断は発走前まで悩んでみたいと思います♪

    5アパパネ
    9メイショウベルーガ
    12アニメイトバイオ
    2セラフィックロンブ
    14アースシンボル

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-14_00:20|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

