===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    たまには

    たまには競伝から離れてIXAとかで更新しようかと思います。


    久々にアップデートが来ましたね。

    アプデの内容がイマイチなのは事前のお知らせにも書いてあったのですが

    合成履歴も残るようになったのですね~。
    ixa1116a.png 
    なんか、やけに合成の成功率が高いのですが・・・・

    昨日までは成功率75%を三連続で外すとか当たり前だったのに
    今日はやけに絶好調です♪

    調子に乗って
    ixa1116b.png 
    弓隊円陣Get!

    更に
    ixa1116c.png 
    弓隊剛撃Get!

    結構難しいスキルだと思うのですがスンナリ付いてしまったのは
    ラッキーでしたね♪
    まぁ~日頃のクジ運の悪さを考えれば些細な幸運ですよねww


    折角なのでお気に入りのカードとかも晒しちゃいます!

    ixa1116d.png 
    スペシャルなカードは全然無いうちのデッキの中で
    コンスタントに働いてくれる上の晴信。

    ixa1116e.png 
    まぁ、兵力は心許無いですが綺麗に槍系スキルで3つ埋まった元康。

    ixa1116f.png 
    こちらも地味に騎馬系3種で染まった里見。

    ixa1116g.png 
    弓騎馬が本当に実装されるのか分からずランクアップも適正は振らずに
    レベルだけ上がっている忠勝。

    ixa1116h.png 
    一番最初にうちに来た特ランクの雪斎爺
    槍2種が付くもどちらも防御スキルなのでとりあえずは満足レベルです。

    ixa1116i.png 
    なんとなく最後の1つを決めかねてたら「迅速行軍」が付いてしまった馬場ちゃん
    合流攻撃には乗せやすくなりましたねw。


    とりあえず、綺麗に3種のスキルが埋まったのはこれ位かな?

    最初の大内と香宗我部は3番目のスキルをどうするか?

    香宗我部は一か八か

    ixa1116j.png 
    三矢の教えを狙いたい所ですが失敗なら再チャレンジすれば良いだけですが
    弓隊堅陣とか付かれるとイヤだなぁ~って感じですね。



    まぁ、IXAはこれからも不毛な合成を繰り返して行く事でしょう~。
    最近のIXAはこれ位しか楽しみないしw

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-16_23:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

