===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    キリンの睡眠時間は15分程度

    タイトルにキリンを入れたのに深い意味はありません。


    さて、初の重賞勝利を目指したモヒート君。
    上がり馬補正を獲得にオーロCに出走致しました。

    7s-82.png 

    5番人気です。

    3着以上が目標だったのですが


    そして、結果・・・・・・
    7s-83_convert_20101118102258.png 

    危うくユーザー最下位っ!

    上がり馬補正が無い状態だと全く走らないですね~。
    3走を見越して調子も上げて無かったですし
    今後は2走で調子はちゃんと上げて置いた方が安全ですね~。


    次走は重賞の予定でしたが
    流石にこの状態では出走させても掲示板すら怪しいので
    地方のOP戦を目指そうと思います。



    さて、キリン!
    なぜ、キリン?


    どうしてキリンなのか全く分かりませんが効果は高そうですね。
    あくまで公式の図を見る限りですが・・・
    よくある当社比って奴と変わらない気がしますがww


    さて、このキリンって罠の臭いがぷんぷんしますが。

    期限付きペット枠ですよね。
    無課金厩舎のうちはこの枠は殆ど使った事がありませんが
    普通にカー伝してる人はこの枠は功労馬が入ってたりしませんか?
    もしくはクワガタとか?

    調教効果が幾らアップした所で「〇〇完璧」まで行けば
    後は併せ調教でアビ取得位しかする事が無いですしね~。

    超早熟、早熟がメインの厩舎さんだとかなり効果的に感じますけど
    功労馬を外すと経験値も減りますし
    う~~ん。
    2歳戦だけで考えると、どっちが良いのか分かりませんね~。


    まぁ、キリン目当てにカー伝を回そうとは思いませんねw


    さて、イベントが来ましたが
    調教イベントですか?

    競馬ゲームだけに調教でのイベントは良いのでは?
    まぁ、1日5回だけってのは少ないと思うのですがね~。

    所有頭数で差が出ないようにって事なんでしょうが
    せめて10回くらいはww


    とりあえず、現時点で完璧コメントを貰っていない馬で併せ調教をしない馬で
    最初の調教はスタートしないとダメなんですね~。

    これはこれで面倒くさいですw

    さて初日は通常調教を5回程してみました。
    7s-84.png 

    バナナw
    7s-85.png 
    鞭ww

    これだけwww

    まぁ、今回の景品はそれ程、良くは無いので日々の調教にお楽しみ要素が
    増えた程度に考えておく事にしましょうw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-19_00:15|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

