===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    なんとも微妙なイベントですねw

    調教のイベントなので多少は楽しみにしていたのですが
    とても味気無いんですよね~w


    これってキリンを出す為だけに急遽考えて始めたんですかね~?
    バランスも悪いし・・・・。


    まぁ、まだ3日なのでもう少し様子を見てみようかとは思いますがね~。


    さて、3日間のイベント結果は

    ・鞭    2個
    ・鞍    1個
    ・大豆   1個
    ・バナナ 1個

    以上 おしまい


    ブログのネタにすらならないとは・・・・・。


    まぁ、気分を切り替えて

    マイルCSの予想でもしましょうかね~。


    さて、いつものようにJRAのデーターから拝借してきたのは

    優勝馬は通算「5勝以上」が必須!


    しかし、半分位の馬は5勝以上していますよ?w

     
    通算勝利数成績勝率連対率3着内率
    2勝以下0-0-0-70%0%0%
    3勝0-1-0-190%5%5%
    4勝0-2-1-240%7%11%
    5勝2-1-6-227%10%29%
    6勝4-2-0-2613%19%19%
    7勝2-2-1-1510%20%25%
    8勝1-0-1-137%7%13%
    9勝以上1-2-0-146%18%18%


    さて、これだけでは絞りきれないので


    近年は前走「1800m以上」組が活躍!

    これは、秋華賞や天皇賞からの組の事なんでしょうかね~?


    まぁとりあえず、これで絞ってみる事に致します。


    そうすると
    ショウワモダンとテイエムオーロラ位しか残らないのですよね~。

    マイルCSは牝馬も勝った事はあるみたいなのですが
    頭数はそんなには多くないですね~。

    なので直前まで色々と考えてみたいのですが
    今回は大胆な予想になるかも知れませんね~w

    当たれば確実に77枚ですね~~♪

     
    5テイエムオーロラ
    7ショウワモダン
    11ワイルドラズベリー
    9トゥザグローリー
    17キンシャサノキセキ


    奇数で統一してみました(笑)


    結構な高配当じゃないかと思うんですが
    最終決定は明日TVを見ながら決めようかと思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-21_01:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一日中ゲームに張り付くことができて羨ましいwwwwwwww


    wwwwwwwwwwwwww
    Gさん

    一日中ゲームに張り付くのがそんなに羨ましいのですか?

    後、wwwが大杉w


    そんなに羨ましいならうちの歌舞伎町の事務所でアルバイトでもします?
    面倒な方達の出入りも多いですが
    体制があるなら上手くやって行けますよ?

    興味があったらご連絡をwww

