===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    シーズン最初の儀式

    さて、イヤでも毎シーズン通らないと行けない憂鬱な儀式。

    新馬の能力判定ですね~。


    淡い期待を裏切られ続けて数シーズン経過しましたが
    今シーズンはなんとなく良い仔が産まれる自信があるのですよ。


    なので、期待を込めて1頭目

    8s-07.png 
    タイキシャトルと自家製牝馬の仔

    持続と気性瞬発力がイマイチな感じですね。

    まずは、気性から*******A
    なら、スタミナは *******S


    う~ん。かなり平凡なパラですね。

    補完して★を算定してみると8s-08.png

    27って所ですかね~。完全に失敗作ですね・・・・・・。


    気を取り直して次です。

    8s-09.png 
    ライスシャワーとEX牝馬の仔

    まぁ、バランス的に悪くは無いような気がしますね。
    スピード・持続・気性が低いですが

    まずは気性********S

    8s-10.png 
    スピード相馬眼の在庫が1枚しか無かったので気性から見ましたが
    これは期待が持てそうではありませんか?

    って、事で面倒なので全投入しちゃいます。

    エイッ!
    8s-11.png 

    ダメだった。

    期待させておいて★29とか・・・・・・・・萎える。


    では、意気消沈のまま次へ

    8s-12.png 

    スキーキャプテンとEX牝馬の仔

    イビツすぎるw

    根性を捲る*******A


    もう、これ以上見る気もしないので補完。
    8s-14.png 
    ★29かな?
    まぁ、早熟っぽい初期値だけにたいして期待もしていないです。


    最後に
    サクラチトセオーの仔

    8s-15.png 
    小さすぎて何がなんやら分かりません!

    唯一分かった事は晩成って事だけですね~♪

    全を使えば良いのですが今後長い期間育成する事になるでしょうから
    全部見てダメだった時が辛いですしね~。


    晩成のモヒートも能力にしたら★27ですし馬場適性は両方ともE。

    これは産まれた時に全相馬眼で見たら確実に引退させてるレベルですよw
    それでも重賞2着に入ったりとかする位ですから
    初期値だけでは測りきれない物が晩成馬にはあるみたいですしね。



    今シーズンは結構自信があったのにな~。
    今年も例年通り期待出来る仔馬には出会えませんでした。


    毎年これを繰り返すのも悲しくなってくるので
    来年からはパラが変動するペットはオコジョだけにして
    柏木コメントを聞いてから捲ってみたりしようかな~w


    最近はイベントで相馬眼が出る事も少ないですしね~。
    まぁ、とりあえず使わずに取って置いてあるコインがそろそろ15枚程に
    これを年末か年始のカー伝の相馬眼セット狙い!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-27_00:15|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

