===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    そろそろネトゲ関連も書くかな。

    まぁ皆様も知っての通り最近はネトゲと言えば「パンヤ」か「無双」のみで御座います。
    PSU?あぁ~遠い記憶の片隅はちゃんとありますよ!


    無双の方も順調に進めていまして、孫家の義ランク1位に座しております。(10/9現在)
    「義って言うのはどれだけ戦場に行ったかみたいな物ですね~戦場で勝つと多めに、
    負けると少なめの義が貰えるのですよ。
    ただ、称号が変わる仕組みで今は偏将軍ですね。孫家では将軍は2名かな?w」





    100906_175337_0000.jpg「これが無双での八雲さんのキャラで八雲でs。」


    このゲームは何回戦闘しても経験値なるものがありませんので、
    キャラのレベル等は上がりません!
    戦場でドロップした武器や防具等の装備品にレベルがあるのですね
    「モンスターハンターもこのタイプでしたね」


    武器も10以上用意されていて更に新しく実装される予定だそうです。
    武器はどれも特性があります。
    大抵ドロップした時には鍛錬枠があいてまして、そこに自分にあった鍛錬を貴石と言う鍛錬材を
    使用しまして鍛錬していきます。




    101006_000748_0000.jpgこれは長棍です。
    101006_000744_0000.jpgこれは獄刀です。
    101006_000703_0000.jpgこれは双錘です。


    どの武器も強化の数字が違うと思います更に★の数も違いますね。
    星の数は何回強化出来る!かって事で、
    個別に付いてる数字は強化の為のアイテムが幾つ必要かと言う事です。


    戦場のNPCやPCを倒すとひょうたんがドロップされます。
    これを必要個数集めて強化するのですよ!
    (例として長棍だと、1個で無双、2個で攻撃3個で防御と言ったように自身が強化されます)


    更に刻印と言う文字が書いてあると思いますが、これは同じ武器でも何種類か違う刻印が
    あるので、同じ武器でもチャージ攻撃が違うと言う現象が起こります。
    (主にチャージ1とチャージ6の攻撃方法の違いを刻印で知らせるのですね。)


    こんな感じでその人の個性で全く違ったキャラが出来るのですね~♪


    以上、戦国無双BB初級編ガイドでした。
    公式よりも詳しく書けたとトテモ満足しております。
    では、好例の


           ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
           さすらいのブログペットは無事目的地に辿りつけるのか!!
                                  
    で、お会いしましょう。

    comments(3)|trackback(0)|ゲーム関連|2006-10-10_01:36|page top

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ開設おめでとおー

    自分からもリンクの説明をすると、
    まず記事を書くところの上側に「URLボタン」があるからそれにURLを入力する。
    例えばhttp:タルタル を入力したら
    <a href="http:タルタル" target="_blank">http:タルタル</a>
    って出るから、赤文字の部分を色々と書き直せばよいのです。
    リアルタイムプレビューも合わせて使うと、わかりやすくていいねw
    なるほどなるほど、成長システムはMH2のパクリ…とΦ(。。w

    しかし、見れば見るほど、コーエー&ソフトバンクむかつくです(--メw
    無双シリーズを全部やった人間としては、オンラインもやりたいですなあ。
    でも猛将伝とかエンパイアとかはやってないです。
    アレを買うと、コーエー商法にハメられてる感じがががw
    パワーアップキットとか詐欺ですyp

    Blogによって使える使えない様々ですが、タグとか探して参考にしてます。
    http://www.realint.com/tagmanual.html
    http://tagkouza.nakaj.gozaru.jp/
    こんなのとか。
    Livedoorでは問題無いのですがFC2で使えるかは分かりません^-^;

    あと、リンク追加しましたー。
    祝!開設 (移設?)
    真・三國無双BBやってみたかったんだけど、
    グラボが対応してなかったんで できません(;´Д`)
    わざわざグラボ新調する気にはなれないしなぁ... (-_-;

    「三国志自体詳しく知らないから やれなくたって別にいいのさ」
    と負け惜しみの理由を考えているところです。

    ともかく、頻繁なブログ更新に期待してます! ( ̄ー ̄)
