===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    サカつく便り2!

    さて、サカつくのβ2も終わってしまったのですが
    本日もサカつく便りを進めて行きましょう!



    前回でも書いた通りに今回はスカウト関連から進めましょう。



    s2.jpg
    スカウトは3名居ますが、その人物によって
    得意な地域が設定されています。


    上記の画像の人脈って所を見ると分かりますね。


    そして、スカウト時にも、カードを使用する事が出来るので
    埋めてみましょう。


    s3.jpg
    埋めるとこんな感じになります。
    スカウトランクも上がってるのが分かります。


    12.jpg
    世界地図でスカウトをどこに派遣しているのか
    スカウト状況を見る画面ですね。



    こんな感じでチームの戦力アップを担う
    スカウトのおじさんの紹介でした。


    さて、前回からカードの重要性を書いてきましたが
    それなりにレアリティーの高いカードが入手しにくいのは
    当たり前の事ですが、前回書いたカード取得では
    レアやその上のレジェンドカードはまず、序盤では
    まず無理でしょう。


    ではどこで、入手するかと言うと

    スポンサー報酬♪


    20070416085701.jpg
    毎年のシーズン開始前にスポンサーとの契約画面になりますが
    その時のチーム力を考えながらスポンサーと契約します。


    そして、契約時の課題をクリアーすると


    121.jpg
    1112.jpg


    レアカードGet!!


    レジェンドカードやレアカードになります。
    通常のカードよりも色が違いますから一目瞭然ですね。


    簡単にですがスカウトの仕組みを紹介しました。


    では、



       ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
       次回でサカつく便りも終了となります。最後までお付き合い下さいな
                                  で、お会いしましょう♪



     


     



    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-04-16_09:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    正式
    なんか突然24日から開始するみたいですが…
    さすがにこれは予想外だった(´・ω・`)
    発表から1週間もないだなんてのw
    とりあえず今度は一番上の鯖でいこうと思います。
    >ジョリどん

    確かに、イキナリの告知でしたなぁ~
    大体、β終了前にあれだけトラブルが頻発してたのに
    もう正式運用とは、いかにもセガっぽい…

    月額¥1500ってのもドウカト

    過疎も想定される以上やるなら、やっぱり一番上ですよね。
    正式版では、スペインかドイツ辺りにチームを作ろうかと思っております。
