===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    予想ジャパンカップ。

    さて、先週は全然いい所がありませんでしたが
    今週も頑張ってジャパンカップの予想でもしてみようかと思います。



    今回のポイントは


    前走「4着以内」の日本勢の活躍が目立つ!


    ここから注目しました。
     
    前走の着順成績勝率連対率3着内率
    1着4-1-6-1118%23%50%
    2着0-3-1-90%23%31%
    3着1-1-0-514%29%29%
    4着1-3-0-511%44%44%
    5着0-0-0-60%0%0%
    6~9着2-1-1-228%12%15%
    10着以下0-0-0-250%0%0%

    確かに前走が4着以上の馬は悪くないみたいですね。
    しかし、2着の馬は3着内率は良い物の優勝は無いのですね~。


    さらに、気になったのが


    前々走「3着以内馬」が活躍!

     
    前々走の着順成績勝率連対率3着内率
    1着3-6-2-2010%29%36%
    2着3-2-4-1612%20%36%
    3着2-0-1-1015%15%23%
    4着以下0-1-1-370%3%5%
    この法則に当て嵌めればぐっと絞り込めそうですね。


    ぐっと絞り込んでみると
     
    1ヴォワライシ
    5モアズウェルズ
    6ローズキングダム
    10エイシンフラッシュ
    11ナカヤマフェスタ
    13メイショウベルーガ
    14オウケンブルースリ
    16ブエナビスタ
    18シリュスデゼーグル

    半数の9頭になりました。

    しかし、この9頭中前走が2着じゃない馬は1頭しか居ませんでした。

    最初のデーターを鵜呑みにするなら前走2着の馬は1着には来ない。

    って、事で前走1着だったブエナビスタを◎確定って事にしちゃいますww



    さて、◎は簡単に決まりましたが他が混戦模様?

    宝塚記念でブエナビスタに勝ったナカヤマフェスタも気になりますが
    ジャパンカップは関東馬よりも関西馬の方がアベレージは良さげ

    って、事で
    こんな感じになってしまいました。

     
    16ブエナビスタ
    13メイショウベルーガ
    14オウケンブルースリ
    6ローズキングダム
    11ナカヤマフェスタ
    18シリュウデゼーグル


    う~~ん。◎以外はホント分からなかったです。

    海外馬の偶数二桁番台の馬は3着ならあるのかなと思い
    シリュウデゼーグルも入れてみましたが
    正直、日本の競走馬の事も良く分かっていないのに
    海外の競走馬なんか想像も付きません。


    って、事で今回の予想はこんな感じに仕上げてみました。
    単勝1番人気はブエナビスタで決まりみたいですが
    組み合わせ的に三連単は高配当っぽい感じの予想になりました。

    ちなみに、前売りオッズで
     
    馬組オッズ
    16→13→06554.5
    16→13→11616.1
    16→13→14701.5
    16→13→185438.5
    16→14→06113.8
    16→14→11117.1
    16→14→13461.4
    16→14→181446.9


    まぁ100円なら買っても面白いかも知れませんねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-11-28_01:03|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

