===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    朝日杯予想等

    今年のG1も残す所後僅かですね~。

    新年の福袋とかの為にもコインのストックは多いに越した事は無いので
    頑張って予想してみようかと思います。


    おっとその前に、

    競走馬の管理頭数の変更の陰で
    8s-30.png 
    こんな変更もおこなわれていたのですね~。

    まぁ~あれですかガンガン回してくださいよっ!
    って事なんでしょうかね?w

    しかし、この仕様変更が割と便利だったりしまして
    うちのPCにはアメピグのスロット用に
    連打くんなるソフトが入っているのですよね~。


    なんかネットで検索したら出てきたのでそれからずっと使っているのですが
    この連打くんを使うと地方カー伝をオートで回してくれるじゃないですか!


    これは普段の手動連打の面倒臭さを排除できるので
    個人的には素晴らしい仕様変更だったりしますww

    まぁ、欠点と言えばあまりにもラクチンなので
    アイテムが溢れているのに回し続けてしまう事位でしょうかw

    まぁ、なんにせよこれからは地方カー伝もだいぶ楽になりそうで良かったです。

    管理頭数も増えたので今後はハチミツやアイスの使用頻度も上がるでしょうしね


    しかし、随分と管理頭数が増えましたよね~。
    枠を広げればそれだけ配合&育成用に課金が増えるって企みなんでしょうが
    そんなにうまく行くものなんですかね~w




    さて、本題の予想に参りましょう。

    さてJRAさんのHPには


    上位人気馬が強い!

    とありました。
    データーを見ると 
    単勝人気成績勝率連対率3着内率
    1番人気2-3-4-120%50%90%
    2番人気4-2-0-440%60%60%
    3番人気1-1-0-810%20%20%
    4番人気1-0-2-710%10%30%
    5番人気0-2-2-60%20%40%
    6番人気以下2-2-2-1002%4%6%
    確かに1番人気と2番人気の馬は好成績をな気がしますね。

    ・前走が「重賞」だった馬に注目!

    前走が重賞レースと言う事は
    東スポ杯や京王杯組が良いって事なんでしょうかね~。

    まぁ直前の重賞レースで好成績を収めていれば本番も人気が集まるのは
    必然な事ですし、取って付けたようなデーターな気はしますが
    ここから絞込みを開始しようと思います。


    そうすると
    人気上位の馬で前走が重賞だった馬は
    前売りの感じだと5番、8番、10番って所ですかね~?

    丁度、良い感じに3馬に絞られたので
    今回はこれで行こうかと思いました。

     
    10サダムパテック
    5リアルインパクト
    8リフトザウイングス
    2リベルタス
    15アドマイヤサガス

    こんな感じになりました~。

    前売りの三連単オッズだと
     
    馬組オッズ
    10→05→0247
    10→05→0847.7
    10→05→1585.7
    10→08→0237.8
    10→08→0541.6
    10→08→1571.2

    こんな感じですね。
    凄い現実味のありそうな配当だ

    これは上手く行けばカー伝コインをゲット出来るチャンスかも知れませんねw


    明日の発走を楽しみに待ちたいと思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-12-19_00:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

