===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    サカつく便り3

    さて、サカつく便りも今回で終了となります


    なんせ、明日には正式スタートらしいので
    いつまでもβの話を進める訳にもいきませんしね。


    正式サービス前に多少なりのオープンβの開催を期待して
    いたのですが、全くセガって会社はあれですな~


    DOCOの失敗にもメゲズニ月額1500円って言うのも
    いささか疑問であったりします。


    しかし、始まる以上は仕方ないですよね~



    さて、今回は試合の部分を紹介してβの締めくくりにしようと思います


    試合は全部で3種類あります。


    通常の順位で昇格が決まるリーグ戦と任意で参加する形の
    カップ戦、後はリーグ戦で好成績を収めたチームだけが出れる
    招待カップ戦となります。


    s4.jpg
    これが通常のリーグ戦の順位表ですね。
    画面の⇒側に招待カップと言う印がありますが
    これが招待カップに参加出来るボーダーラインになりますね。


    s5.jpg
    これがカップ戦のトーナメントタイプの試合日程になります。
    カップ戦にはリーグとトーナメントの2種類があります。


    s4.jpg
    これが招待カップの対戦表です。


    まぁ、簡単に説明しましたが、なぜ、そんなに試合があって
    それに参加するかと言うと簡単に言えばクラブの経営の為ですね


    通常のカップ戦の場合、報酬でお金が貰えますし
    順位報酬も美味しかったりします。


    更に、なかなか手に入らない様なカードも報酬にあるので
    通常のリーグ戦の真っ只中でも選手に鞭を打って
    何回もカップ戦に参加してます!


    報酬画面はこんな感じですね。


    s6.jpg
    s7.jpg

    当然、出場難易度の高い招待カップの方が報酬が大きいのは
    説明しないでも分かりそうですね。  (×゚д゚)у―~~


    最後にスキル発動時の画像を観ていただきましょう。


    1.jpg
    上手く撮れなかったのですが、まぁ、こんな感じですよ。


    簡単に言えば今までのサカつくの光プレーみたいな物ですよ。
    個々に修得させたスキルがたまに発動するみたいなぁ


    って、事で駆け足でβの総括を進めましたが
    多少なりでも、参考になったのであれば幸いであります。



    では、


     ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
     ゲームの途中でフリーズする不具合は直ったのであろうか……?
                                  で、お会いしましょう♪



    comments(3)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-04-23_12:13|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さかつく
    製品版、なんとか当日に始まりましたの。
    15時~22時のメンテとかもう終わってるwとか思いましたけど。

    さて、私は月夜野の名前で
    さんしろーフランスにチーム作ってます。
    …そういや月夜野が私の正式(?)なHNなんだよね…
    月夜野って書いて、読み方がジョリなんですよね?^^
    >じょりどん

    今日早速ネットキャッシュを買ってきたので
    ダウンロードして始めようと思ったら

             NET  GASH       でしたOrz:。

    パンヤじゃないにゃりゃるもくこっすうっす  解読不能

    ハイ!明日こそちゃんと買ってきますよ  NETCASHを


    >蒼弓どん

    回覧板はちゃんと次に回してくれましたか?
    猫さんやらマゴさんやらに。。。

    とりあえず、じょり~と同盟を作って遊ぼうと思ってますわ。
