===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    記念出走

    引退間近と勝手に想像しているモヒート君の記念出走の日となりました。


    人気の方はと言うと・・・・・
    8s-35.png 

    見事なまでの最低人気ですな~。

    まぁ想像したとおりですが、
    こう言う時は2頭出しでアビの消失を防いだりするんでしょうが
    無課金馬主に海外へ何頭も送り出せる地力もありませんので
    ここは潔く消失して頂きましょう。(全く出番の無いハイペース辺りでもw)


    まぁ、他に参戦されてる馬主さん達の馬はどれも素晴らしい優秀馬ばかり
    当然の事ながら見せ場すら無く
    あっけなく敗退した訳です。
    8s-37_convert_20101225142048.png 
    プレイヤー馬の1頭出しなら勝ててたのかな?w


    割と距離万能な馬でオープンレース勝ったら
    その後ずっと海外で暮らしてたら穴場のレースに出れるとかありますかね?


    まぁ、翌日のメールであっさりアビ消失報告が来ていました。
    8s-36.png 

    あ~そこを持っていくのか!
    ホント容赦無いっすねw




    そういえば、こないだのイベントで貰ったタイキシャトルの仔ですが
    5月の2週にやっと入厩許可が出たのですが

    その5週後のメールで既にピークインのお知らせ。

    幾らなんでも早くないですかね?w
    それならもっと早めに入厩させてくれと柏木さんに直談判したいですわ。



    さて、今年の締めくくり有馬記念ですが
    予想はイマイチ分からなかったのでおまけの方に書いておきます。

    ブエナビスタが一番人気になるのでしょうが
    賞金王決定戦では1号艇の濱野谷憲吾が見事に出遅れを演出して
    1番人気で3着にも漏れると言う失態を演じた後だけに
    競馬の方も何があるか分かりませんよね~。



    では、以下はおまけで

    今年最後の競伝ロトですな~。

    2等は何度もありましたが1等当選には恵まれませんでしたね~。

    1点予想で三連単的中は大変ですね><


    なんとか最後に当ててみたかったのですが
    予想もさっぱりですね


    これしか頼りのないJRAのデーターも

     

    年齢成績勝率連対率3着内率
    3歳2-4-1-305%16%19%
    4歳7-1-1-1826%30%33%
    5歳1-2-4-333%8%18%
    6歳0-1-1-220%4%8%
    7歳0-2-2-90%15%31%
    8歳0-0-1-30%0%25%

    この程度でした。

    他にこんなのもありましたが
     
    前走のレース成績勝率連対率3着内率
    ジャパンカップ6-3-4-529%14%20%
    天皇賞(秋)3-0-2-433%33%56%
    菊花賞1-2-1-79%27%36%
    エリザベス女王杯0-2-0-60%25%25%
    海外のG10-2-0-20%50%50%
    その他のレース0-1-3-440%2%8%

    普通にローテーションを考えるとジャパンカップからの参戦が一番多いだろうし
    別段勝率も高いようには思えませんしね~。

    なので、今回は地力で予想を組み立てないとダメなようです。


    4歳馬の成績が良いので藁にもすがる思いで4歳を中心に予想してみました。

     
    7ブエナビスタ
    1ヴィクトワールピサ
    4トーセンジョーダン
    10エイシンフラッシュ
    14ペルーサ


    ローズキングダムが出走取り消しになりましたのでトーセンジョーダンが予想の上位に
    上がってきましたね。

    でも、この所ずっと勝ってるのね~。くらいでどんな馬だか良く分かりませんw

    今年最後の予想としては随分と締まらない予想になりましたが
    今回はこんな感じで行こうと思います。


    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-12-26_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

