fc2ブログ

===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    イベント途中経過。

    皆様こんばんは。

    師走と言う事もあり細々とした雑用があったり無かったりで
    少々ブログの間隔も空いてますが・・・・・w


    有馬記念は残念でした。
    2等位は当たるかな~っと思ったのですがハナ差でハズレちゃいましたね~。


    しかし、拓王さんが1等を的中させた上にリアル馬券でも的中との事でしたので
    まぁ~ハズレてOKでしたね!
    鬼嫁さんにもチューされたみたいですしww




    さて、イベントですが
    アフロって何ですか?モジャってww
    全然出ませんねw

    出てる人は出ているみたいですし
    どうやらうちのヒキが弱いみたいです!

    ここまでの各枚数の内訳は

     

    カイジ93枚
    カキゴオリ65枚
    シュイダシャ7枚
    アクダイカン2枚

    こんな感じです。
    そこそこ登録はしていると思うのですが出ませんね
    相馬眼系は結構出ているみたいで1週間で7枚程増えてましたね~。


    どうもアフロは揃いそうにもありませんね~。

    レア狙いホストをやればアフロ2枚位は簡単に集まりそうな気もしますが
    時間もそれなりかかりますしね~。
    そこまでして欲しい商品では無いですね。

    ラスト1枚がどうしても欲しいとかなったら最終日に
    レア狙いホストをするかも知れませんがw


    まぁイベントとしては楽しめますが
    今回のイベントはホストに有利すぎますね。
    運営さんも気が付かなかったシステムの穴なんでしょうがね~w

    もう少し、自社の製品のシステム位は熟知していても良いのでは
    無いでしょうかね?w

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-12-30_01:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント