===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    9S開幕。

    本日より川崎サーバーは9シーズンになります。


    昨シーズンは二桁勝利もできない駄馬主っぷりを発揮してしまいましたねw

    本日は種付なのですが、枠が5つしかないので
    とりあえず、未勝利、500万クラスの古馬を間引くことに・・・。


    最近はイマイチな馬にかける愛情も無いので
    フリレ計測とかしていなかったのですが
    500万戦に全然勝てない馬でも指数100とかは出てるのに驚きました。

    ちなみに今日間引いた1頭がこんな感じです。
    convert_20110115225006.png 
    そこまで悪い感じは無かったですが未勝利戦1勝での引退となりました。


    なんか現三歳馬でこれより能力の低そうな馬沢山いるんですけどね~。
    どうなることやら今後が非常に不安です。


    2頭ほど間引いたのでとりあえず7枠だけ確保したので
    今年の第一期種付の7頭は以下の通りです。

    9s-01_convert_20110115225314.png 
    こないだアイテム合成で出来たゼンノロブロイと
    こちらもアイテム合成でゲットしたライデンリーダーのアイテム合成コンビです。

    9s-02_convert_20110115225337.png 

    電光石火同志のインブリード配合。
    タブン、悲惨な結果になるんでしょうね~。

    まぁ、奇跡的な幸運にでも恵まれたらちょっと面白そうですが。


    9s-03_convert_20110115225354.png 
    あ、モザイク入れ忘れた・・・。

    馬主会種からアウトニックスになる組み合わせをチョイスしてみました。

    9s-04_convert_20110115225408.png 
    自家製牝馬の中では一番良さげなパラをしています。
    正直、繁殖に入ると使い難いですが0001のサンデーサイレンスを
    アウトブリードで気性、体力への上積み期待ですね。

    9s-05_convert_20110115225422.png 
    自家製種牡馬のゴールドタイムとの配合です。
    ロックフェラ系はニックスが無いので牝馬とかなら良いのになぁ~。

    9s-06_convert_20110115225718.png 
    間引いたのですが、そこまで悪くは無かったのですが
    種牡馬枠は少ないのですぐに引退させてしまうので
    1頭だけ子孫を残してみました。

    9s-07_convert_20110115225734.png 
    最近リファール系が気に入っています。
    ダンシングブレーヴで良い仔が出た記憶はありませんがリファール系を
    伸ばしたいので配合してみました。


    とりあえず、これが新2歳馬の配合ですね~。

    いやぁ~今年は結構悩みました。
    川崎サーバーのレベルはかなり上がっているみたいですしね~。

    まぁ、苦労したから良い仔が産まれるって訳でもありませんがっ!

    毎シーズンの配合スケジュールの管理はこんな感じでしてます。
    9s-08_convert_20110115225920.png 
    今年の場合だと配合したのが赤枠ですね~。
    色々と候補を出して最終的には直感で選びますけどw

    来シーズン以降も悩んだ時は見返す事も出来るので重宝しています。


    さて、明日はブルーデーです。
    相馬眼とか使わなければブルーになる事も無いのですがねw。

    この所、爺が立て続けに現相馬眼をくれたので使えって事なのでしょうねw
    8s-39.png 
    8s-44.png 
    8s-45.png 

    今まで貰ったアイテム履歴
     
    千夏のおにぎり3個
    アルミニウム蹄鉄3個
    限界突破30%2個
    現相馬眼5個
    コイン2個
    シンザン蹄鉄1個

    現相馬眼率高いですね!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-01-16_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

