===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    1月2週はブルーデー

    競馬伝説を続けて誰しもが回避できない瞬間。

    それが1月2週のブルーデーですねw


    いやぁ~相馬眼とか使わなければ全然回避できるんですけどね!


    それでも大多数の人が多少なり使うであろう相馬眼。
    大多数の人ががっくりと肩を落とし
    極めて少数の方が歓喜の声を上げる。

    そう、それが1月2週のブルーデーです。


    馬主会の方々も良かった人が居れば悪かった人も居るみたいですね。


    で、早速うちも適当に相馬眼で見てみようと思ったのですが
    結果はイマイチなのは分かりきっているので
    今回はブログを書きながら相馬眼を使ってみようかと思います。


    纏めてやってしまえば、ブルーな気持ちになるのも1回で済みますもんねw


    では、一番期待していない
    シーザスターズxキストゥヘブンのEXコンビ。

    個性の絡みでスタミナがどこまで下がってるかが注目です。
    9s-09.png 
    いつものように拡大してみました。

    スピードと瞬発はSSでしょうね~。
    一番低いのは持続ですね。

    本来なら持続を見る所なのですが
    やっぱり気になるスタミナを!

    Aくらいはあるのかな~っと見てみると
    9s-10.png 
    B!!
    (拡大する気もうせましたw)


    うん、期待通りダメな仔ですねww
    こう言う期待だけは爺様は外さないんだよな。


    次は馬主会種とアドラーフルの配合です。
    馬主会種で良い仔が産まれた事は一度も無いのですよね~。

    1度や2度の種付で良い仔が出るほど簡単な事では無いのですよね。
    9s-11.png 

    スピードの凹みが凄いな~
    持続にスタミナ、瞬発も微妙そうですね~。

    スピードはきっとB、最悪Cまでありそうです。

    スピード相馬眼が無いので瞬発とスタミナを個別で見て見ます。
    9s-12.png 

    ウオォ!

    かなり期待してなかっただけに驚いた!
    これは、もしや、期待しても良いのですかね?


    エィ!ナケナシノ全相馬眼だっ!
    9s-13.png 

    おおぉ現相馬眼で見た時には想像もしてなかった良パラ。
    右パラも良い感じで御座いますね~。
    自己最高の★32でした♪



    さて、こっからはとても気が楽ですね~。

    0001サンデーサイレンスと自家製牝馬で一番期待している
    ブルーマルガリータとの仔です。
    9s-14.png 

    これは瞬発とスタミナにトラブル発生ですね!

    瞬発力が最低で
    時点が根性、スタミナ、気性って感じですかね~。

    では、瞬発と根性に相馬眼注入。
    9s-15.png 
    これも思っていたよりは良い感じですね。

    予想すると
     
    スピードSSスタミナS瞬発力A
    気性SパワーSS根性S
    持続SS



    こんな所でしょうか?

    金枠種牡馬と自家製牝馬で★30なら立派な物です。

    EXが組み込まれない配合で★30は自己最高記録です。


    さて、最後は一番期待しているライデンリーダーの仔ですね。

    EX牝馬にしてはちょっと貧相ですけど
    どんなに面倒臭い種牡馬相手でもアウトニックスに持ち込む幅の広さは
    超魅力的です。

    そんなライデンリーダーの今年のお相手はEXゼンノロブロイ。
    期待通り牡馬が産まれたので期待MAXです。
    9s-16.png 

    スタミナと瞬発の伸びは中々の物ですがその他の能力は同じ感じですね。

    ここは在庫の沢山ある、気性とパワー捲ってみます。
    9s-17.png 

    両方ともAでした・・・。
    これはきっと他もAばかりでしょうね・・・・。

    まぁ、期待馬には裏切られましたが今年産まれた★32の
    ワイルドターキーを楽しみながら育ててみようかと思います。

    名前の由来は
    ケンタッキー⇒バーボン⇒ワイルドターキー。

    大体、馬の名前を考えるのはトテモ時間がかかるのですが
    すんなり決まりましたね。

    勝ち星もすんなりだと良いのですがw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-01-17_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

