===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    サカつく開幕!

    ネットキャッシュを買いに行ったら、ネットガッシュだったみたいな
    くだらない事をしていましたが、やっと自分もサカつく開幕ですよ。


    当初はドイツにクラブを作る予定でした。
    っと言うか、作ったのだけど削除しちゃったのですけどね。


    やっぱり、サッカーはスペインリーグを見るのも好きだし
    自分は海外旅行とか全く興味が無いのですが
    死ぬまでに一度で良いから行ってみたい場所が
    スペインのバルセロナにある「サグラダ・ファミリア」なので
    さっくりと、スペインにチームを作り直しました。


    そして、前から愛用している「八雲」と言うHNですけど
    これって結構競争率激しいのですよね~。


    なので、前々からHNの変更を考えていたのですが
    最近「これもありかな!」と言うのがありまして
    今回はそれで行こうと思います。


    漢字で書くと「風流」です。
    なんとも情緒があって言いHNじゃないですか!
    読み方としては「フール」が正解なのですがね。


    フールとは、タロットカードの愚者から来ています。
    意味合いなのですが、どこかのHPにあったのを無断で拝借~~



    ☆ 【愚者 カードの主旨】☆


      愚者のカードは変化や柔軟さ、これからの期待を意味します。
    現状では満足できず、変化を求めている気持ちや前向きな姿勢、期待などを
    表すカードになります。
    気持ちが新鮮さや楽しみを探して浮いているような状態です。
    好奇心にあふれ、刺激を求めていることも少なくは無いでしょう。

    正位置では、
    現状に満足せず変化を求めることが
    良い結果につながることを意味し、
    逆位置では、
    中途半端な気持ちや落ち着きのない行動が、
    悪い結果につながり失望してしまうことを意味します。


    Key Word : ◆◇◆ 変化 ◆◇◆


    え~なんと言いますか自分のライフスタイルに当てはまり過ぎて
    怖いくらいなのですが、今後は「風流」と「八雲」の両方を
    併用して行こうと考えております。


    最近は仕事の方もゴタゴタ続きで最近はバーカウンターの中で
    シェーカーを振ってカクテル等も作る毎日ですが
    サカつくならあまり時間を必要とはしないので
    まったりと楽しんで行ければと思ってますよ。


    そうだ、今度自作のカクテルの画像をアップしてレシピも
    載せていこうかしら? とか思いながら次回に続くのであった。



    では、


      ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
    リアルネタだが、昨日さぁ~15も年下の女子大生と別れたばかりだってば!~女子大生羨ますぃとかは無視しますよ
                                              で、お会いしましょう♪

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-04-27_18:49|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    同盟
    とりあえず発見してフレンドに入れておきました。
    そいで同盟はどうしませう?
    名前とかネタが思いつかないんですよねー(´・ω・`)
    >じょりどん

    その辺りはじょり~にお任せしますよ!
