===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ご無沙汰です。

    あれです。

    いつものようにネタが無かったのです。


    所有馬の枠が増えてからと言うもの毎日の調教が更に面倒に・・・・。

    所有枠を増やしてアイテム課金やカー伝コインの売り上げ倍増を運営も
    狙ったのでしょうが、もう少し使いやすいシステムにしてくれると
    毎日の面倒臭さが軽減するんですけどね~。


    とりあえず、併せ調教で毎回ソートしなおすのは面倒なので
    1度ソートしたらそれを記憶してそのまま変更しないでくれると助かりますね。


    後は、カイバ画面も間違いやすいのでソートに使用頻度と言う項目を
    入れてくれると普段使用している物から表示されるので間違いが起こる可能性も
    減るし、手間も減るかな~っと思っております。


    さて、期待していたホワイトマッカイ君は未だ未勝利のままですが
    4歳以上500万戦の中長がこんなに過酷だとは思いませんでしたw

    500万戦とかなのに指数115とか出すお馬さんとか居るんですよね~。

    これって3シーズン前なら重賞レースで勝ち負けとかのタイムでは
    無かったですかね~~?


    うちの厩舎だと指数110を越えるお馬さんは簡単には産まれて来ないので
    しばらくはこのクラスでは厳しい戦いが続く事になる気がします。


    さて、川崎サーバーも新2歳馬達が日々鍛え抜かれている事でしょう!

    うちの厩舎はと言うと
    相変わらずアビ取得・・・・・中々しませんね~~w

    現3歳馬達の併せ実績を数えてみると
    総併せ回数が210回でアビ取得が13回なので6%位でしょうか・・・・・。

    なんと言うか年々悪くなっている気がしますね~w
    使っている調教助手のランクは年々上がっているんですけどね!


    今年は我が厩舎初の★32も居る事ですしアビ取得率が
    もうちょっと上がってくれる事を祈りたいですね!
    なんとなくオマケの方で書いてみましたw

    ★32の成長記録ですね~。

    こんな物が役に立つのかは別としてとりあえず残してみようかと思います。

    9s-39.png 

    日付調教調教カイバ




    4月3週プール・6周坂路・一杯蜂蜜
    4月4週坂路・一杯坂路・一杯蜂蜜
    5月1週坂路・一杯坂路・一杯宇宙食
    5月2週併せ・一杯
    宇宙食
    5月3週併せ・一杯
    高麗ニンジン
    5月4週併せ・一杯
    宇宙食
    9s-38.png 
    9s-40.png 

    来シーズン早々にはデビューさせたいんですけどね~。
    併せ調教3回も未だにアビ取得は0です。
    調教助手は友部友子さんです。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-02-05_01:10|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

