===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    やっとピークアウト。

    能力の割にやけに早かったモヒート君もついにピークアウトとなりました。


    想像していたよりもピーク期間が長かったので最後の方は牧場で
    遊んでいる事もシバシバ

    引退記念レースと勝手に決めて出走させたのが昨シーズンの8月ですから
    1シーズン弱は遊んでいた事になりますね~。

    その間、
    ソニックフォームが消えマッスルボディが増え
    パーフェクトフォームが消えピッチ走法が増えと遊んでは居ても
    アビの再取得を 目指してはいたのですが・・・・。


    ソニックフォーム無くなったのはかなりの痛手でした。



    とりあえず、重賞レースに出すような馬は勝手に引退時期を決めてはいけない
    っと言う事が今回分かりましたねww


    折角なので何頭か子孫を残してみたいのですが
    競走馬枠も無ければ、種牡馬枠も無いので
    しばらくは牧場でぶくぶく太って行くことでしょうねw



    さて、明日のメンテでバレンタインイベが来るんでしょう。

    今回はどんなイベントになることやら・・・。


    馬主レベルの上昇に伴い、カイバの使用量が半端無く増えてきているので
    出来ればフリレイベントが良いですね~~♪


    一時期は宇宙食も1500食以上あったのですが
    もう在庫は500食程度ですね~。


    レベルが上がって調教施設の効果も上がったと言え
    競走馬の体調管理も難しくなるのでレベルアップに伴う
    使用カイバの在庫は沢山あった方が良いですね!

    (蜂蜜やアイスクリームでは役不足な場面が増えると言う事です)

    特に無課金馬主の方は日頃から集めておかないと
    レベルが上がった時にとても困りますね~。


    そう言えば最近やけに馬場適正の低い馬ばかり産まれます。
    昨日、未勝利を脱出させたので引退させた馬が
    9s-42.png 
    こんなですww

    EX種牡馬とEX牝馬の配合で当然芝適正だと思って芝のレースに出していたら
    ダート得意との千夏さんのお言葉・・・・・。

    気になって捲ってみたらこんなですww

    今日ピークアウトしたモヒートも適正はどちらもEでしたしね~。


    適正が低いと蹄鉄が売れるからなのでしょうかね~w
    【コマッタモノデスネ】


    そう言えば、競伝で始めて未勝利で引退した馬が出ました。
    市場や騎手育成以外の馬でちゃんと育てながら未勝利と言うのは
    始めてだったので繁殖に入る事無く引退かと思っていたのですが
    その馬のパラがこんな感じでした。

    バンビーナ 

    なんと言うか・・・・。

    種牡馬は金枠とは言えEXでもプラチナでも無いアレッジド
    それでこのパラなら文句は無いですよね~。

    でも未勝利なのですよね~w

    距離適正が中長になってるのですが長距離の方がタイムは良かったですね。
    ダート路線で長距離どころか中長を走れる騎手も居なかったので
    無理やり芝路線を使ってたらあっけなくピークアウトしてしまいました。

    川崎サーバーの4歳馬中長戦だと500万下でも指数が110とか出ますので
    適正Bではムリでしたね~。

    良い仔馬が出る事に期待してしばらくは種牡馬として頑張って貰う予定です。
    おまけは前回と同じでワイルドターキーの育成記録になります。


    前回から引き続きの4日間

     
    6月1週併せ・一杯
    アイスクリーム
    6月2週放牧

    6月3週坂路・一杯坂路・一杯宇宙食
    6月4週ウッド・一杯ウッド・一杯宇宙食
    本日来たメールも変わりなく根性まだまだ・パワーまだまだでした。

    パワー系の調教にはウッドLが一番効果がありそうなので助手は友部さんですが
    本日はウッド・一杯を2本。

    調子が上がってきたので明日からは併せ・一杯を疲労抑制カードを使いながら4本の予定
    イベントで貰った低レベル調教カードの在庫処分ですw

    9s-43.png 

    そろそろアビリティーを取得してくれないと個性が何系統か分からないのですよね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-02-09_00:16|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

