===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    川崎サーバーイベント

    最近全体チャットにて茶々さんが川崎サーバーイベントへの参加を
    お願いする発言をよく目にします。


    川崎サーバーの住人として微力ながらお手伝いをと思い
    イベント詳細のURLを貼っておきます。



    競馬伝説  川崎サーバーイベント本部


    前に拓王さんのブログでも爺様協賛で中山サーバーイベントの計画
    っと言うお話があったのを思い出しました。


    今回の川崎サーバーイベントは爺様の協賛も得られたみたいですし
    期間はちょっと長めですが、上手く行くといいですね。


    淡々と進んでいく競馬伝説ですから
    たまには全体で盛り上がるようなイベント要素でも無いと
    飽きてしまう方も居ますしね。


    参加者が多い方が爺様からの協賛品もグレードアップするみたいなので
    ドシドシ参加してみて下さい。
    さて、4日に1度のメールで期待馬の動向をチェックしています。

    今回のメールではまだまだと言われていたパワーが
    もうチョットな感じになりました。

    現在の現の伸びがこの程度

    9s-48.png 

    枠内でどの程度まで伸びてくれるのかドキドキですね!


    前回から引き続き併せ調教x4
     
    併せ・一杯

    宇宙食
    併せ・一杯
    千夏のおにぎり
    併せ・一杯
    高麗ニンジン
    併せ・一杯
    アイスクリーム

    結果は一度スピードで突破するも相性抜群等のコメントは出ませんでした。
    更にカミソリの切れ味を取得しました。

    やっとアビ1個目ですw

    両親とも瞬発力系だったのでこの仔も瞬発力系だとは思っていましたが
    予想通りのカミソリの切れ味。
    後はナタの切れ味を取得して個性変化となれば最高なのですが
    中々思い通りに進まないのが競馬伝説ですからね~。

    とりあえず、現在は放牧中です。
    体重をがっつり戻して明後日からの調教に備えて貰いたいものですね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-02-12_17:18|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

