===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々、競伝

    さて、最近は不定期更新が続いておりますね~。

    特にイベントも書く事も無いんですから仕方が無いカモw


    たぶん、来週のメンテ辺りでホワイトデーイベントとか来るんでしょうが
    バレンタインがあれだけに、今度は調教系効果アップイベントとか?w



    さて、バレンタインイベントの効果に疑問を感じながらも
    川崎サーバーもそろそろ年度末
    来期の種付を考えないといけない所ですが

    良い産駒が出るかも知れない?可能性が0じゃない?w

    まぁ、イベント効果に過度の期待は禁物なのは良く分かっているのですが
    期待していた程、走らなかったホワイトマッカイを今期で引退させて
    繁殖に上げようと思います。


    不利枠&発走除外に悩まされ続けたマッカイ君ですが
    最後になんとか3連勝。

    9s-53_convert_20110303173516.png 

    タイム的にこれ以上は厳しい物もありますし
    折角の芦毛・・・・・・。

    少しでも能力が上がってくれるに越した事はありません。

    たぶん、ピークアウトのお知らせは来ないでしょうが引退となりますね~。

    最後、記念で有馬とか登録してみたい所ですが
    きっと、弾かれますねw


    なので、引退予定のお馬さん達は毎日騎手育成にかりだされています。

    他にも引退前の騎手育成をしている人が居るのか
    毎日、発走除外のメールが点灯してますが、
    なにやら、イベントで騎手経験値取得率も上がっているみたいですし
    頑張って引退馬達には走ってもらい所ですね~。
    ワイルドターキーの方は
    相変わらず日々調教しているのですが
    特に変化無いですしね~。

    アビ取得しないなら個性変化くらいして貰いたいものですね。

     
    10月3週併せ・一杯
    宇宙食
    10月4週併せ・一杯
    アイスクリーム
    11月1週放牧

    11月2週ウッド・一杯坂路・一杯宇宙食
    11月3週ウッド・一杯坂路・一杯宇宙食
    11月4週併せ・一杯
    宇宙食
    12月1週併せ・一杯
    宇宙食
    そろそろ、能力の変化が無くなって来ました、

    とりあえず、3歳になった時の能力とメールで
    デビューに向うか、個性変化狙いの併せに向うか決めようと思っています。

    9s-54.png 

    現在の能力がこんな感じです。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-03-03_23:27|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

