===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    親バカ!

    相変わらずのサカつく三昧の毎日ですが
    チーム力は、さほど高くない物の、運が良いのか悪いのか
    順調に昇格を重ねております。


    しかし、今回のリーグ戦が終わる頃には
    初期A選手の契約更改&監督交代の時期です。
    更に、間違ってDIV5に昇格しようものなら
    施設の増設費等も発生するでしょうから
    莫大な出費が想定されるだけに、
    今から少しずつお金を貯めて行こうと思ってオリマス。   (´^`。)


     


    さて、話は変わってタイトルの親バカですが
    昨日の子供の日に、新しい家族が増えました。(ノ^-^)ノ

    先月の半ば頃の話ですが
    ずっと飼っていたメスのシーズーが老衰で亡くなりました。
    もう1匹メスのマルチーズが居るのですが
    こちらも、そろそろ12歳となります。


    まぁ、新しい仔犬を買うなら今かな~?っと思い
    色々っとネット上を彷徨っていた所
    良さげなブリーダーの直卸っぽいお店を発見しまして
    昨日の子供の日(意味は無いですが)に行って参りました。


    埼玉県の入間市までGW中の渋滞にもメゲズ車を走らせ
    なんとか希望の仔犬を買ってくる事が出来たので
    さっそぉぉぉぉぉおおぉを~~~~っく!


    画像アップですよ!!←(この辺りが親バカ!)


    ちなみに、犬種は日本スピッツのメスですよ


    DVC00020.jpg

     DVC00021.jpg
    DVC00022.jpg
    DVC00024.jpg


    携帯で撮った画像なのでいまいち綺麗ではありませんが
    可愛さは十分に伝わるので気にしませんy。


    あ~もう「親バカ」でも「犬馬鹿」でも好きに呼んで下さい。

    自分が飼う動物は基本植物の名前を借りる事が多いです。


    12歳になるマルチーズは「佳乃」と名付けました。
    「サクラ⇒ソメイヨシノ⇒ヨシノ⇒佳乃」
    と、言う感じで付けたのですよ。


    今回は産まれた時期等を考慮して
    「ハナミズキ⇒ミズキ⇒瑞希」
    と、言う感じです。

    瑞と言う漢字は、めでたいとか喜ばしいとか
    そんな意味があるらしいので、この名前となったのですよ。


    まぁ、犬なのにかな~~~り人間っぽい名前ですが
    まっっっっっっっったっく気にしておりません。 (ノ^▽^)ノ ☆★☆



    では、、、


      ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
    今回買った入間のお店ですが、ネット上で仔犬の動画も見れるてかなり良心的でしたy。
                                            で、お会いしましょう♪

    comments(2)|trackback(-)|雑記|2007-05-06_19:47|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    かわええ~~!
    あ、お久しぶりですヾ(^-^*)
    「瑞希」ってセンスのいいお名前ですねぇ♪
    >豆腐さん
    わ~~ぃ豆腐ちゃんお久しぶりです。
    最近は信長をしないので全くお話できませんが
    お元気ですか?
    オイラは相変わらずですよe-257
    まぁ、つい最近ブログに書いた通り女子大生と遊んでたりしてましたし♪
    まぁ、フラレタけど…e-259

    名前のセンスですか!
    まぁ、名前だけでなく色んな物にセンスは良い方ですよ!

    経験も無いのに歌舞伎町でシェーカー振ってる位ですからねぇ~。

    なんだ、かんだで、オイラのリアルネタを一番知ってるのはお豆腐さんだけに
    たまには、顔を見せて下さいな~。
