===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    NHKマイルカップとか

    さて、本日はNHKマイルカップを予想してみたいと思います。
    昨年同様に参るカップになりそうです・・・・


    まぁいつものようにJRAのデーターに照らし合わせるだけですけどねw


    では、早速

    前走が短距離だった馬は苦戦傾向

    ふむふむ、面白い気が・・・

     
    前走の距離成績勝率連対率3着内率
    1200m0-0-1-190%0%5%
    1400m0-0-3-210%0%13%
    1600m4-5-2-735%11%13%
    1800~1900m3-2-1-1217%28%33%
    2000m3-3-3-259%18%27%
    これで4頭ほど削れましたね♪



    前走のレース別の成績は?


     
    前走のレース成績勝率連対率3着内率
    桜花賞2-1-0-333%50%50%
    皐月賞0-3-3-230%10%21%
    スプリングS1-2-0-414%43%43%
    ニュージーランドT2-4-2-613%9%12%
    毎日杯5-0-0-363%63%63%
    その他のレース0-0-5-560%0%8%

    これまた毎日杯の勝率は高いですね!!
    ついで桜花賞組と・・・

    今回のレースに出場する馬で毎日杯からの出走はたったの1頭

    これは・・・・・・

    これを軸にしろと言う啓示では?w


    って、事でいつも通りに安易な予想で行きましょうw

     
    17コティリオン
    13グランプリボス
    3エイシンオスマン
    1リアルインパクト
    10フォーエバーマーク
    オマケ15ロビンフット

    イベント中ですし、1頭おまけで入れてみましたw

    まぁいつものようになんの根拠もありませんが
    JRAの前売りオッズだと

     
    馬組オッズ
    17→03→01633.2
    17→03→103208.2
    17→03→13479.4
    17→03→154769.4
    17→13→0189.5
    17→13→03298.7
    17→13→10810.4
    17→13→15963.7

    こんな感じでした。

    17⇒3の流れなら競伝コイン77枚も夢では無いかも知れませんが
    イベントのせいでロビンフットに投票してる人も多いかも知れませんねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-05-08_14:28|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

