===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    オークスとか

    昨年のオークスはG1で初の同着と珍しい事が!!


    今年も何か珍しい事でも無いかと
    色々見て回りましたが

    予想はいつも通りのようです・・・・・・・。


    仕方が無いのでいつも通りに行こうと思います。



    ・桜花賞からの直行組が中心!


    どうやら桜花賞に出走して、その後直接オークスに乗り込んでくるお馬さん達の
    成績が良いようですね。

     
    前走のレース成績勝率連対率3着内率
    桜花賞8-7-5-5511%20%27%
    桜花賞以外3-2-5-933%5%10%

    確かに成績優秀ですね~。


    ・前走が桜花賞だった馬はここに注目!


     
    桜花賞での着順成績勝率連対率3着内率
    1着3-0-2-243%43%71%
    2着1-2-0-611%33%33%
    3着0-0-1-80%0%11%
    4着以下4-5-2-398%18%22%
    8-7-5-5511%20%27%

    桜花賞で2着までに入った馬の成績がこれまた良いようです。


    更に

     
    桜花賞での単勝人気成績勝率連対率3着内率
    1番人気4-0-1-444%44%56%
    2番人気1-3-0-314%57%57%
    3番人気0-1-0-60%14%14%
    4番人気以下3-3-4-426%12%19%
    8-7-5-5511%20%27%

    桜花賞で人気が高かったお馬さんも好成績。

    人気も実力も兼ね備えている馬を探せという事でしょうか・・・・。



    そうなると、堅実な予想が鍵になりそうですね。


    おまけで

    ・前走が「桜花賞以外」ならここをチェック!


     
    前走のレース成績勝率連対率3着内率
    フローラS2-2-3-305%11%19%
    スイートピーS1-0-1-333%3%6%
    忘れな草賞0-0-1-100%0%9%
    その他のレース0-0-0-200%0%0%
    3-2-5-933%5%10%

    フローラS組の方は他のレースから来る方に比べると
    若干の好成績を収めているようですね。


    って、事でいつものように

    このデーターだけで予想を組み立てます。

     
    9マルセリーナ
    12ホエールキャプチャ
    3バウンシーチューン
    16グルヴェイグ
    17マイネイサベル

    こんな感じになりました。

    今回の出走馬を見るとディープインパクト産駒が沢山出てますね。

    掲示板をディープインパクト産駒で埋め尽くす日とか来るのでしょうか!
    前回お送りしたスパムメールですが昨日も元気に飛来していました。


    まず本日の予想になります。
    =====今日の無料レース予想======

    ※予想は全て馬連の予想です。

    5月21日(土)
    東京10R 秩父特別 1-2 1-8 1-9 8-9
    横山騎手が調子良さそうです!!
    東京11R  メイステークス 6-13 6-18 13-18 15-18
    このレースも横山騎手が調子良さそうです!!


    なんとも素晴らしい予想ですが

    レース確定後に送信時間を誤魔化しているだけなので
    別に当たったていて不思議でもありません。


    逆にハズレていたら驚きです!!


    しかし、全て馬連の予想ですとか書いてますが
    ちゃんと三連単を視野に入れた予想になっているし・・・・・。


    余計な事を書かない方が、真実味は若干増しますよ。


    若干、真実味が増した所で
    スパムメールを送って来るサイトなんか最初から相手にしてませんけどねw。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-05-22_10:20|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

