===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々に

    最近はロトの予想を更新するだけのブログになりつつあったので
    通常の競伝関連のブログでも


    と言うか新しい仕様が公開されましたが
    これまで全く仕様変更で盛り上がっていなかった訳ですから
    周りの反応も冷めた物ですね。


    それでも仕様変更と同時に
    11s-22.png 

    なんか種牡馬と交換出来るカードが!!


    EX種と喜ぶのも束の間。

    『普通のプラチナですよ』との馬主会メンバーからのお言葉・・・・・。


    なんだ、思わせぶりな!!
    KPでEX種を販売とかする前にやる事があるだろ(怒)


    ただの種牡馬を配るだけなら
    フリレイベント等で交換カードを入手する仕様でも良かったのでは?

    当然、誰でも2,3枚の種牡馬は入手できる位の難易度で


    他の方もブログで書かれていましたが
    最近の競伝スタッフの売り上げ目当ての仕様変更は正直萎えますよね~。


    こう言う事を書くと
    「爺も商売だから」と言う方が居られますが

    商売だと言うなら「顧客満足度を優先しろ」と!
    言いたいです。

    完全無課金の自分が顧客になるかは分かりませんがねw


    あっそれでも、月夜野どんにこのゲームを紹介して
    現在は月夜野どんもプレミア会員。

    なんだ、多少ながら爺の売り上げに貢献したじゃないかw


    って、事で話を戻して新仕様の事ですが

    早速、チャレンジクエなる物が発生いたしました。

    11s-21_convert_20110527202320.png 

    たまたま引退させた牝馬のパラが優秀だったために追加で生産した馬の誕生が
    仕様後だったのですよね~


    この良い素質って・・・・・・。


    ホントデスカね?



    単純に相馬眼を売りたいからでは?
    って勘ぐってしまいます。


    しかし、引退させた牝馬の能力も悪くなかったので気にもなっております。

    リボー系だったのでアウトニックスになるシーキングザゴールドとの配合
    11s-23_convert_20110527202834.png 

    パワーはBですが適正が芝なので
    あまり気にしていません。

    さて、本日届いたメールによると

    この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

    イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

    調教で気になったところですが、気性がまだまだっていう感じがします。
    弱点を補ってあげましょう。



    イチバンいい能力は根性か・・・・・

    この配合でスピードでも無く、瞬発力でも無く根性か・・・・・。


    虎の子の全相馬眼を発動しようかと思いましたが
    きっと爺の相馬眼売り上げアップ大作戦のような気がするので
    辞めておきます♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-05-27_20:36|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

