===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    翼Pガチャ①

    なんの事だか分からないタイトルから始まりました。


    当然、競伝は関係ありません。

    っと言うか競伝関連で書く事があまり・・・・。


    明日のメンテで何かイベントが来そうな感じはあります
    この時期だと、梅雨関連のアイテムが定番ですね。


    まぁ、大型アプデの影響は全く無さそうですし~
    イベントがあっても従来と変わらなそうな気がします。



    なので、競伝絡みでネタを待ってても仕方ないので
    今回はこれをネタにしました。


    翼P・・・・。


    モバゲーのキャプ翼の事ですw


    基本ポチポチ押すだけのゲームなので
    全く時間がかかりません。

    気が向いたときにログインしてポチポチするだけ。

    課金もする気が無いのでひたすらポチポチ。


    まぁ、その程度だとやっぱりろくな選手が居ない訳で・・・。

    t-3.png 

    こんなのばかりが集まります。

    あんまりやりこんで居る訳で無いのでよく理解していませんが

    選手にはグレードがあり

    ブロンズ⇒シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ
    っと4段階のレアリティーがあるようです。

    そして、日本人選手には中学バージョンと全日本バージョンがあり
    能力や必殺技が全然違います。


    なので、全日本バージョンのレアリティーが高い
    岬くんや三杉君や源三君が欲しいです。


    でも、たまにポチポチ押してる位では
    引き当てても中学時代のブロンズが殆ど><;


    IXAの金クジほどの値段はしませんが
    翼ガチャも1回4百円。

    ニコ動で見る限りかなり頑張って回して良い選手が出るかどうか・・・・。


    そんな中、翼ポイント(ゲーム内でポチポチ貯めるポイント)で
    レアガチャが回せるとの告知が!

    過去ログ等を見る限り
    うちのチームだと即スタメン級の選手が出るらしい。

    って、事でポチポチにも精を出してとりあえず12回分の翼Pをゲット♪

    いざ回そうと思ったら1日2回までらしい・・・・・。

    まぁ、とりあえず回した結果
    t-01.png 

    初のゴールドゲットは全日本の若島津君。

    良いのか悪いのか、
    現在のキーパーは
    t-4.png 

    シルバーのヘルナンデス君

    レベル上げたので新規加入の若島津君とは能力に大きな差が
    当分は控えのGKとして経験を積んで貰いましょう。

    さて、2回目のガチャは

    t-02.png 

    シルバー滝君。
    選手カード枠もついでに広がったみたいですが
    滝君正直あまりいらないかも・・・・。


    キャプ翼の原作を知っている方なら分かると思うのですが
    FWやMFの層はメチャメチャ厚いです。


    滝君を生かす為には
    もう1キャラスタメンに起用しないといけません。


    それはFW枠の

    t-5_convert_20110531222636.png 

    来生君・・・・。

    コンビ技が使えると重宝するのですがタレントの多いFWに来生君(シルバー)を
    入れるのはちょっと容易では無かったりしますw

    まぁネタの1つにはなりますがね~。

    ほかにもコンビプレイが出来る選手が沢山居る以上
    滝君は残念賞ですかね~w


    今、イチバン気に入ってるコンビは
    t-6_convert_20110531223545.png 
    双子コンビですw


    ナポレオンのシルバー以上が出ればピエールとのフランスコンビが
    良い感じになりそうなのですがね~。


    とりあえず、岬君か三杉君か源三君のレアが欲しい今日この頃でした!

    Theme:その他オンラインゲーム
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-05-31_22:38|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

