===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ファイナル翼ガチャ

    さて、翼ガチャをネタに書いて来ましたが
    今回が最後で御座います。

    ポイントはまだあるのですが

    イベント期間が終了との事です。


    さて、意中の岬君、三杉君、源三君はゲット出来たのでしょうか!!
    (最終日は多忙で下書きから投稿なのでこの時点で結果は分かってません。)


    では、7回目行って見ます。

    t-14.png 

    シェスター君のシルバー。

    またもMFの選手ですね。

    どの程度の能力を有しているのか未知数な為
    暫くは控えで様子を見ようかと思います。


    続いて8回目
    t-15.png 

    おっ和夫!

    一瞬、前に引いたのが和夫か政夫か分からなくなりましたが
    どうやらダブりでは無かったようなので一安心です^^


    これで、これからは

    t-16_convert_20110604170536.png 

    こんな合体技も使えるようになりましたw
    (鏡に映った感じに見えますが、そこは双子ならではです)

    さて、そろそろ良い物が欲しい!!

    第9回目
    t-18.png 

    石崎君シルバー。

    うちは中盤のタレントが多いので3-5-2のシステムにしていますが
    DFにはガルバン君(シルバー)次藤君(シルバー)が居るので
    石崎君が入れる余裕が・・・・・。まぁ、控えメンに^^;

    第10回目
    t-17.png 

    キタ===!
    シルバーだけど、うちには居ないので嬉しいです。
    岬太郎君。

    これからは翼君とあんな事やこんな事を!!させちゃいますよ
    t-20_convert_20110604171956.png 
    t-21_convert_20110604172013.png 

    ゴールデンコンビだからゴールドが欲しかったとか思いますが
    公式を見ると今回のガチャでブロンズも結構出てる見たいです。

    その中でここまでゴールド1枚、シルバー9枚なので
    そんなにヒキも悪くないように思います。

    ラスト2回で源三君が出る事を祈って
    (次回イベントがSP三杉君なので三杉君はOKです)

    ちなみに
    シュナイダー君と松山君も欲しいですw

    岬君の加入でMFは飽和状態なので松山君にはDFに下がって貰い
    松山君の居たボランチの位置には当分三杉君に頑張って貰いましょう!

    益々、石崎君の出番は遠のきましたねw


    さて、ここまで下書き終了です。
    残りは最後のガチャを回して結果を補填してからのアップになります。


    さて、最終日のガチャの結果を発表しましょう!

    まずは

    第11回目
    t-22.png 

    ディアス君(シルバー)
    現在のスタメンでブロンズのディアス君を入れているので
    これでワンランク上のディアス君にバージョンアップです♪


    さぁ~泣いても笑っても最後のガチャ!

    t-23.png 

    ガ===ン 
    最後の最後に森崎君。
    育成すら無理です、このまま売却イキです。


    最後の最後で大ハズレを引いてしまいましたが
    今回のイベントでスタメンがこんな感じになりました。

    t-24.png 

    当分はシュナイダー君(ブロンズ)をスタメンで起用しますが
    ナポレオン君が育ってきたらピエール君とのコンビ期待でスタメンです
    中盤は横並びになってますが、真ん中の三杉君がボランチの位置に下がります。


    三杉君のチームプレイタックルと
    松山君のフェイントタックルは敵が攻めてきた時には結構重宝するので
    こんな配置になりました。

    後は、今回加入した選手達をポチポチ押して育てて行かないとですね~。


    では、翼ガチャはここまでです^^



    追加で、
    最近、うちのブログの影響で翼を始めたと言うお話がチラホラ

    なので、
    普通にシナリオを進めてるだけだと選手発掘が中々進みませんね。

    そんな時はドリームリーグで手頃なチームと対戦しましょう。

    結構な頻度で
    t-25.png 

    こんな画面が出てきますので
    手頃なチーム相手ならスキップでも勝てますし
    必勝を期すなら手動で楽に勝てます。


    とは言っても
    t-26.png 

    殆どはこんなのばかりですが・・・・・
    シルバーもたまにでます。

    運が良ければゴールドかプラチナも出るかもです!

    体感的にはシナリオで貰うよりは良い選手が出ると思いますよ。

    Theme:その他オンラインゲーム
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-06-06_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

